中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
過度の期待はやはり危険だった(みなみけ 第75話)
【期待しすぎは要注意】
前回暴走しまくりだったんですが今回で目が覚めました。やはり過度な期待は危険な様です。しかし、もしかしたらアニメ版ハルヒの如く連載順が時系列と異なるのかもしれません。挫けないよ、私は。

【ザ・超能力】
今回はカナが予知能力に目覚めるという話。予知夢で思い出されるのはカードキャプターさくら。もしかして藤岡に裸を見られたことで魔力に目覚めてしまったのでしょうか?魔法少女カナ。コハル先生の次回作にご期待ください。

【蟹】
蟹よりは海老とか肉が好きだなぁ。あ、私信です。

【諦めたらそこで】
終了なのです。今週藤岡の出番が無かったので後日談は次回にある可能性極大。裏切られても挫けない。あくまで私はみなみけに期待をし続けます。

【トラバ送信先】
やりこみしたりやりこみしなかったり様
さくら日記様


| みなみけ | 16:49 | trackback:1
トラバ不調子
どうにも最近トラバが上手く送れなくなってるみたいです。言及リンク付けても反映されないという謎。トラバピ-プルにも送れないんでFC2側の不具合っぽいんですが。

同じ症状出てる人居たらこちらに連絡ください。
| 雑記 | 12:06 | trackback:0
オール長門ユ(以下略(ネギま!第166時間目)
【静かにエロく】
第166話はセリフ無しというかなり特殊な回。元祖ハーマイホニーに全員シレンシオを喰らわせられちゃったのでしょうか?ごめんなさい、黙ります。

【素子】
なんでネギまにラブひなの青山素子が出てるんでしょう?しかも裸で。前作のキャラを引っ張ってくるなんて本当にあざといですね。見損なったよ赤松先生っ!えっ、これ違うキャラなの?失礼しました。

【ニコッとしてゲンコツ】
色々な意味でどうしてくれようか、これ。大人の対応というかネギに陥落してるから別に見せちゃって良いよ的心境なのでしょうか?

【そしてアスナの余裕】
アスナもタオル無しでネギを誘導。なんか懺悔室の流れから繋がらな過ぎて不自然。

【黒このか再び】
頭がクシャッ発言以来の黒このか。笑顔でブラックがデフォです。ネギ丸洗い券は食券と等価交換や~。せっちゃんも欲しい?え~、私の券はあらへんよ。何独り言喋ってんだ私。

【そして久々のハーレム洗濯機】
前回は水着着用だった気がするんだけど、どんどん開放的になっていく少女達はどうなってしまうんだこれから。同人誌的展開が少年誌で連載される日も近いのかもしれない。

【ローd(以下略)】
他ブログ様でもネタにされてるだろうから略でいいや。というかまだ見てないのでネタにできない自分が居る。どっちかというと原作の方読もうと思ってるんだけど。

【エヴァ様】
エヴァ×ネギの話題が出るのはエヴァ別荘初登場の時以来のような。アキラだけじゃなくてもうちょっとクラスメイトにも話が広がれば今後のエヴァ×ネギ疑惑伏線に繋がったと思うと残念。

【ゆーな】
最近の裕奈は何か違う。胸だけではなく全てがパワーアップしてる。唾液の量もこのまま増え続けて欲しい。大食いキャラを確立して置きたい気がするので。

【パル】
凄くキワドイ。まぁ、キワドイだけですが。

【史伽】
なんかこの状況見たことあるな。確か修学旅行の時の刹那だっけか。少年誌的ギリギリライン。ライン上は文化祭時のネギの強制キスの回を参照。

【美空>ザジ】
胸の大きさね。これはランキング作ってるサイトにはかなり有用な情報だと思う。裕奈に続いて微変動。そしてやっぱ千雨は上位者だ。修学旅行参照。

【瞬動と投げ】
油断していたとはいえ美空に追い付くほどの瞬動は賞賛。投げは水泳と関係ないじゃんとか思っちゃ駄目だぞ。ほら、クロールクロール。クロールとトロールを掛けているんだよ。上手いねさすが赤松先生。ってアキラは馬鹿じゃないよっ!!!

【トラバ送信先】
360度の方針転換
楓の箱リロLive対戦日記
小見雲のネギま!応援団っ。
SEVENTH★HEAVEN
じろグ!
この系
さくら日記
K-Note

| 魔法先生ネギま! | 20:05 | trackback:4
最終回は西沢さんエンドの如く(ハヤテのごとく 第116話)
【西沢さんよりハヤテレ】
西沢さんの照れよりハヤテのテレの方が輝いて見えるよっ。ここにハヤテレと命名しよう。ハヤテの新しい必殺技だ。主に腐男子女子ハヤテファンを悩殺する。

【ツンデレ百合カップル】
ツンツンツンと突付き合ってるナギと西沢。前回の件でフラグが立ったお二人は今まで通りツンツンしながらも頬染め率がかなり高密度でした。

【ナギの譲歩の捉え方①】
押して駄目なら引いてみろ。恋愛は追いかけるより追いかけさせた方が勝ちなんです。ツンを見せた後にハヤテを差し出す事によりデレがある事をアピールしているのだ。やっと私への想いに気づいたのかハムスター?そんな事を言っちゃうドSっ娘のナギにはお姉さまの称号が与えられちゃうんじゃないかな?かな?

【ナギの譲歩の捉え方②】
ハヤテと一緒に居る事によるトラブル遭遇率はToらぶるのララと一緒に居るより圧倒的に高い。つまりはハヤテと一緒に行かせる事によって酷い目に会わせてやろうという真っ黒な恋の策略。もちろんマリア仕込み。ただしそういうトラブルを共有することは恋を加速させちゃうんじゃないか?そこら辺は結局灰色な少女時代を送ったマリア仕込のせいか。

【ひなぎくが泣かせる頃に】
あれでハヤテの指が3本ほど折れたことは言うまでもなく。それで西沢さんと自転車で行けというのはやはり恋の策略か?しかし男前なヒナが女の子にそんな事するとは思えないし、ヒナの場合姉にも同様の攻撃による愛情表現を行っている節があるからこれもそれの可能性が高そうだ。そんな事をやっちゃうドSっ娘のヒナにはお姉さまの称号が与えられちゃってるんじゃないかな?だな。

【突っ込み忘れてたけど】
どうやってマウンテンバイクで2人乗りしてるんだろう?ナギの時よりさらに不思議度が増してる気がする。あの照れから来る微妙な体の距離とかさ。そこら辺はハヤテの驚異的な身体能力で空気サドルを実現してるのか?

どう見ても座ってる様に見えるのはさすがはハヤテ君。そうだねやっぱりプロテインだね。チャリリーン。

【自転車でスポーツカーを追い越すと】
どうしても幽遊白書がフラッシュバックされてしまう。

【最終回の如く】
ご愛読ありがとうございました。これで西沢さんエンドが無くなってしまった様な気がするんですが大丈夫なんでしょうか?まぁ、爽やかで綺麗に纏まらせるのとオチというだけなんでしょう。

【このシリーズについて】
温泉シリーズはまだ続くのかな?微妙にヒナの伏線とか消化されちゃった気もするんだけど先が読めない。次回突然全キャラがブリーチキャラ化してたらそれはそれで面白い。もちろん一番巨大化してるのはハヤテね。なんで分かるのかって?私がそれを望んでいるから。というわけでハルヒハヤテのごとくの感想でした。ご愛読ありがとうございました。次回はカラーだそうです。

| ハヤテのごとく | 04:29 | trackback:5
昨日あった爆笑レッドカーペットの感想
大辞典があって暇だったこの時間帯にこの番組は癒されるわー。ボキャブラの匂いがしました。

質下がりすぎなエンタに比べてあるあるネタとか音頼りのネタの似たような種類の芸人ばっかり集まってなくてかなり好印象。正直エンタの一部の人たちを芸人と呼ぶのもちょっと嫌なんけどね。

初めて見る芸人も多くてお腹一杯。バカリズムとハイキングウォーキングとT・K・Oが大当たりかな。ムーディは凄く昔に1回見たことあったので・・・でも面白かったけど。

特にバカリズムの絵ネタは間といいネタやってる時の表情といいかなりツボでした。YouTubeでいくつか動画見つけたんだけどネタの順番と量的にはレッドカーペットの物が最高傑作だったんではないでしょうか?

あと見てて気になったのは矢口さんかな。元々そんなに嫌いじゃないんですが、もう一歩引いた位置の方が良かったんではないかと。ゲストとかだと微妙に頑張りすぎてしまう傾向が歩気がします。

全体的に素晴らしい出来の番組だったと思います。メントレが上がってきた後も30分の深夜番組として続けて欲しい。
| 雑記 | 19:53 | trackback:0
前のページ; | ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
