中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
天国日記+Takku その2
天国FH
地獄の更に下にある天井モードからなかなか抜け出せず鬱に。500万なんてお金はないんです。お金の代わりに体じゃ駄目ですか天女様?冗談はさて置いて不正対策と競馬が実装。不正&マクロ大嫌いな私には実装は嬉しい限り。リベラルの方もかなり強力なマクロ対策が実装されたみたい。パラダイスの方も徹底的でも良いと思うんですがねぇ~。不便さは慣れでなんとかするのが廃じ(以下略)。もうちょいで弓術が5000行くのでヴァルキリへ転職。このまま他職に目もくれず弓職のトップを狙う予定。ビバ・即死!!!

Takku
残念ながらフロ国滅亡。久しぶりに良国だと思える国でした。皆様お疲れ様&またどこかで~。で、このままリセットまで大人しくしておくつもりだったんですが、ベゴン国が大国2カ国に戦争しかけられてたのでお手伝いへ。というか平日の午前9時開戦とか初めて見ました。まぁ、リセット予定&統一戦があるから早めは良いと思うんだけど・・・。あと戦争用に固定してみて分かる時魔の強さ。やっぱ万能だなぁ。仙人に100%勝てるのも中々良いです。もう一回旅館行きたいけどバグに引っかかると敵わないのでお預け、と。
| Farland History | 20:34 | trackback:0
~天国日記~ その1
Farland Historyの記事が貯まってきたのでカテゴリ分けしました。ついでに今日から天国FHの日記もつける事に。続くかどうかはわからないけど。

~天国日記~
昨日はレア発見率が大幅にあがる確定モードでやっと星降り。一昨日も実は星降ってたんだけど青空からの連鎖のため確定のままでした。という事で確定でも結構星降るまで時間かかるみたい。私の場合は48時間以上確定してましたし。入手した黒曜石は交換・売却募集中で星の石は売却済み。予想以上に高値で売れて万々歳。とりあえずはもうちょっとお金ためてブラックペンダント買って、武器の方は黒曜石次第かな・・・。アポロンはやっぱ無理そうだけど。

あとTakku HPの方でベゴン国から戦争しかけられました。今日の22時からだそうで・・・夜から朝にかけて速攻狙ってるんじゃないかと予想中。固定間に合うかどうか不明。今回は無所からの増援が無いから厳しいかも・・・。応援募集中です。
| Farland History | 06:35 | trackback:0
リベラルから天国へ
リベラルを引退してPJ PARADISEというFarland Historyを始めました。リベラルを引退した理由は・・・まぁ、察してください。アク禁とかではないです、一応。

で新しく始めたPJ PARADISEもリベラルと同じく改造大目のFH。紹介してくれたのは入国した秋華乃風国の国王様。ありがとうございました。Takku HPの方はリセットの話も出てますし、しばらくはこのPJ PARADISE一本で行こうと思います。

ちなみにキャラ名変えてますがプロフにこのブログのアドレス貼ってあるのでたぶん分かると思います。なんかあったら声掛けて下さい。他国に知り合い欲しいです(爆)。

あとPJ PARADISEではFHの修正スクリプトも公開してるのでFH作りたい人は参考にするといいかもです。
| Farland History | 14:07 | trackback:0
Takku HPのFHで戦争
書く前に終わってしまいましたがTakku HPの方で20日からまた戦争してました。今回はフロンティアvsレムーン。レムーンからすでに解雇してもらっていたので私はフロ側で参戦。やっぱレムとは戦う運命にあるんでしょうか?本家で作った国が太陽だったからかな・・・。

相変わらず貧乏&転職失敗中なんで固定はしませんでした。アク率も低かったし・・・フロ国&お手伝いの方すみませんでした。そしてお疲れ様でした。

今後のFHプレイ方針ですが・・・ちょっと下野していろんな国見て回るのも面白い気がしてきてちょっと考え中。やっぱ反感買うのかな?スパイ扱いは悲しいし・・・。もうちょっと悩んでから決めてみます。

リベラルについては名前隠してるのであんま書ける事無いけど・・・。平和だなぁ、とだけ。そしてちょっとレア装備のバランスが気になります。はっちゃけた威力と軽さの装備が多すぎるような。私も一発目からとんでもない装備拾ちゃって嬉しいのやらなんとやら・・・。
| Farland History | 10:19 | trackback:0
Farland History用アイコンを描いてみた
本当はネギま絵コンテストのために練習してたんだけどあまりにもあまりにもな出来だったので投稿しませんでした。(コンテストに関しては募集は土曜に締め切られましたが多少の遅刻はありだそうです。出そうと思ってる方は急いでっ。)

で、大きなサイズの絵は悲惨なんで小さかったらどうなんだろう?と思いFarland Historyのアイコンサイズの絵を書いてみました。下に貼って置きます。もちろんフリーです・・・どこかで使ってくれると嬉しいかも。作りが荒いので改変もOKです。(右クリックで名前を付けて保存で落とせます。)

01.とりあえず練習(オリジナル)
02.桜咲刹那:鳥族衣装(魔法先生ネギま!)
03.伊波まひる(WORKING!!)

刹那はちょっと酷いな。勉強しておきます。
| Farland History | 09:39 | trackback:0
前のページ; | ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
