中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
めりくりゆえゆえ
すっごく久々にお絵かきUP。タブペンが使わな過ぎて壊れたのでマウス絵です。相変わらず上達してません。夕映に見えなくは無いけどすっごく雑い絵なのは大目に見てください。

とりあえず皆メリクリ~。メリクリウスはガンダムW。

[めりくりゆえゆえ]の続きを読む
| 魔法先生ネギま! | 13:41 | trackback:0
華麗なるスルー
私は悲しい・・・。
[華麗なるスルー]の続きを読む
| 魔法先生ネギま! | 00:24 | trackback:0
く、久米田の野郎~盗作しやがって。
というわけで今週の絶望先生で久々の赤松漫画弄りがありました。これだけモロ書きしたらさすがに反応せずには居られないでしょう赤松先生。作家弄り禁止だって言われてたはずですが・・・やっぱり涼風では物足りなかったようですね。では皆さん、赤松先生の日記を楽しみに待ちましょう。

・関連
久米田先生VS赤松先生のまとめ(ヤマカム様)
赤松先生の日記(AI Love Network様)
| 魔法先生ネギま! | 21:24 | trackback:0
ネギま!サイト管理人への11の質問
よなかのとり様のバトンを拝借しました。べ、別にレビューはあえて書かないようにしてるわけじゃないんだからっ!何故ツンデレかは私にも分かりません。


1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。
HNはBBB。ブログ名は「ヤルキナシ」です。サイトもありますが完全に放置プレイ中。

2:あなたのネギま!歴は何年?
去年の夏に初めて読んだから2年目かな。

3:ネギま!にハマるキッカケは?
水曜WANTED!でのネギまネタが読み始めたきっかけ。

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?
元々ブログでガンダム種運命のレビューをやってて、漫画も何か書いていきたいなぁと思ってまず手始めに書いたのがネギまでした。

5:そのサイト名の理由は?
私から発せられるやる気の無さから。

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
エヴァ様かなぁ~。やぱりネギま3巻の面白さは衝撃的でした。

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
刹那・あの性格とコスプレが似合いすぎなところに撃たれました。
古菲・ルンタルンタとか細かいところで味が出てます。
釘宮・あのコタロへのグーパンにはやられました。
千雨・明日菜とはまた違ったツンデレな所。

8:一番好きな巻は何巻?
3巻も好きだけど・・・やっぱ9巻かな。結構流されがちだけど、文化祭プロローグということもあり内容が半端無く濃い。大人ネギの話も良いけど、文化祭の出し物決めの所が一番好き。あれこそがネギまの本当に強いところな気がします。

9:ネギま!で一番好きなセリフは?
13巻の「今は私を見てください、ネギ先生」かなぁ。

10:これからのネギま!に求めるモノは?
超長期連載になること。絶対このペースを保って卒業まで書いて欲しいです。文化祭が長い長い言われてますが、行事物の消化は全部このペースで行って欲しい・・・。

11:このバトンを誰に回しますか?
ネギまが好きな人なら誰でもどうぞ~。またはこれを書くために読み始めるっていうのも可。
| 魔法先生ネギま! | 14:01 | trackback:0
目だけで3-Aキャラを当てられるか?
目だけで3-Aキャラを当てられる?(よなかのとり様)

簡単だと思ったら意外と見分けられなかった・・・。間違えたのは木乃香・夕映・まき絵・夏美・チャオ・千鶴。鳴滝姉妹と亜子の違いもかなり難しかったり。まだまだネギまへの愛(?)が足りないようです。皆さんもレッツ挑戦。
| 魔法先生ネギま! | 18:07 | trackback:0
前のページ; | ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
