中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
久々にニュースサイト的なことを
あんまり使ってなかったので久々に。ちょこっと今までと書き方変えてよりニュースサイトっぽく。今度からは括弧内はニュースサイト経由の場合参照先にします。


【ネギま!】
ネギま!?OPにひぐらしの曲を乗せて
元の方もかなり格好良いんですがこれも中々。3-Aで起きる惨劇。誰かパロ同人書いてくんないかな?

【ネギま!】
ネギま!?OPに残酷な天使のテーゼを乗せて
なんだかひぐらしと違って爽やかに。あとアニメでまき絵が可哀想弄られキャラという地位を獲得してるって言うのは本当みたいですね。

【ネギま!】
「ネギま!?」のオープニング映像を実写で再現! ただし演じているのは男性(from マンガ☆ライフ
何やってるんだこの人たちはっ。やるならちゃんとすね毛も処理して(以下略)。

【ネギま!】
相坂さよの服装について(from ネギのス
夏服のさよが新鮮だったり。でもやっぱコスプレという言葉から一番遠いキャラですな。バリエーション少なっ。

【ネギま!】
急浮上する柿崎フリー説(from ネギのス
私の場合柿崎に彼氏が居たって事を知ったのが最近だったり。実は彼氏もちと見栄張ってただけとかだったら・・・ネギとのフラグ確定?

【ネギま!】
巫女ギター(from ネギのス
仕込みガトリング。音色と共に血に染まる。

【漫画】
男は黙って「To LOVEる」で
保留にしていたTo LOVEるの評価ですが、やはりツマラナイ漫画だという所に行き着きました。でもエロいのは認める。少年誌の限界へ挑戦中。

【漫画】
連載終了が沢山のマガジン
アイドルのあかほんが終了。ネタギレって・・・。もう少し頑張ってほしかったです。次回作に期待。

【動画】
ハルヒ戦隊 SOS団(from ゴルゴ31
ダンスと曲がピッタリ。戦隊モノは♂3で♀2が普通なんだけどそれが逆。こっちの方が人気取れるんではないだろうか?大きなお友達分だけだから無理か?

【動画】
麒麟 - 漫才に小説の要素を
これだけの漫才見たのは初めてかもしれない。前から麒麟は好きだったけどこのネタは圧巻。2段構成とか・・・1回戦でやるレベルのネタじゃ無い。

【ブログ】
書きたくても書きにくいことってありませんか?
批判とかそういうのは別に気にしません。というかコメント欄を潰してるから批判しようにもしにくいかな?私の書けない理由は・・・やっぱやる気の無さだな。という事で1つ目の「自分の実力が無い」に該当。

【スレッド】
教室が「ざわ・・・ざわ・・・」となる 遅刻 理由を考えてくれ(from マンガ☆ライフ
目覚ましが爆発してましたって言うのはどうだろう?ベタか?

【スレッド】
一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画(from マンガ☆ライフ
やっぱ上げるとしたらネギまとスクランかな。ネギまは1~2巻で挫折した人多そう。私も危なかったし。
| 注目メモ | 22:11 | trackback:0
あなたについて100人に聞きました!
【占い】
あなたについて100人に聞きました!(秋桜の咲く頃に様)

秋桜の咲く頃に様で紹介されて、面白そうだったので挑戦してみました。質問数が少ないので結構楽に出来ます。以下はその結果。

100人に聞きました。
「ズバリ、BBBさんといえば?」
 浮気は文化だと思ってる …70人
 裏口入学 …22人
 ビリジアン …7人
 社会主義者 …1人
 
100人に聞きました。
「BBBさんは誰に似てる?」
 ほっしゃん。 …73人
 武豊 …19人
 小野伸二 …6人
 松岡充 …2人

100人に聞きました。
「最後に、BBBさんに一言!」
 愛してます …61人
 知ってますよ …28人
 今夜は帰りたくない …10人
 帰ってこい …1人


ん~微妙すぎる結果です。浮気は文化とか・・・そんなに私は軽くないですよ?ゆびさきミルクティーの由紀と一緒にしないで下さい(最近私の中で軽いといったら由紀がまず挙がる)。ちなみにほっしゃんには似てないです。たぶん。愛してますかぁ・・・61人の60分の1でも良いから言われてみたいです。
| 注目メモ | 21:24 | trackback:0
パンツナツ100
【マンガ】
パンツ ナツ100(マンガがあればいーのだ。様)


パンツパンツパンツ・・・。さすがはパンツの貴公子やらパンツの帝王の名をヤマカム様と競ってるだけのことはありこのパンツ密度は圧巻です。

知らない漫画が多いなぁ~。青年系は殆んど読んでないからなぁ・・・。私が思いつくパンツ漫画といえばいちご100%・とらぶる・ラブひな・ネギま・みなみけ・メイドガイ・プリティフェイス位かな。他にもあるけどハマった漫画はこれくらい。エロが先行する漫画は基本読めない体質なので・・・。いきなりパンツだらけだったネギも始めは本当に読むの苦労しました。なんというか目に痛かったです。

え?今ですが?そりゃあもうドンと来いですよ。
| 注目メモ | 22:05 | trackback:1
24時間テレビを見てないけどいろいろ書いてみる
今回の24時間テレビ、ブログを検索すれば分かると思いますが7割がたで叩かれてますね。私はもとより興味ないんでもちろん見てなかったのでとやかく言えないんですが・・・。気になる記事があったので紹介。


【テレビ】
24時間テレビ アンガールズのマラソン「山根ヤバイよ!」「霊だよ、霊!」byインパルス板倉&堤下
(Here There and Everywhere様)

動画見てみましたが・・・ネタで言ってるのかと思いきや完全にオフの声でした・・・。はねとびのSPはしっかり見てたのでやっぱ複雑だなぁ。まぁ、アンガはどうなってもいいけどインパルスは消えてもらっては困ります。特に板倉はあの世代の芸人で一番好きなので。とにかく結構不味そうなネタなので・・・この先どう進展するか。


【テレビ】
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
(痛いニュース(ノ∀`)様)

身内だけ安全ならばいい?「24時間テレビ」の警備
(livedoor - PJニュース)

こっちはこっちで・・・・。こんなんだったらやる意味あるのかぁとかまで思ってしまう。しかも噂では集まった募金よりも番組制作費+出演者のギャラの方が10倍ほどかかってるということ。なんか・・・これ間違ってませんか?


いろいろ書きましたが、私は見てなきゃ募金もしてない奴なので何も言う資格は無いんですけどね・・・。




言いたいことを言っちゃったから・・・って上手くも何ともないですね。すみません。
| 注目メモ | 19:58 | trackback:1
マンガナツ100結果
【マンガ】
マンガナツ100 結果発表1~20位
マンガナツ100 結果発表20~100位(酔拳の王 だんげの方様)

私が20個上げて挫折したマンガナツ100の集計結果が発表されました。それにしても2位があずまんが大王とは・・・スラムダンクとジョジョの間という事もあり何か禍々しいものを感じます。

入ってなくて驚いたのは天使な小生意気ラブひなでしょうか。特にラブひなに関してはかってに改蔵やあずまんがが入っている分余計に・・・。なんででしょうか・・・ナツ100だから?人肌恋しい冬なら入ってくるのかな?全体的にラブコメものは少ないような気もしましたし。

とりあえずこの結果を参考にして、まだ読んだことの無いスラムダンク辺り今度本屋に寄ったときにでも立ち読みしたいと思います。実は「諦めたらそこで終了だよ。」って言葉は元ネタ知らないで使ってました。ファンの人すみません。勉強しときます。

| 注目メモ | 18:56 | trackback:1
前のページ; | ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
