中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハロウィンも結構良いものですよね☆
日本ってこんなにハロウィン定着してましたっけ?なんかyahooニュースとか見てるとパレードやらのニュースが出てるんですが・・・。この前の絶望先生でハロウィンは2次元キャラのコスプレをする日になっていて原型が無いって言われてたんですが、まだまだ捨てたもんじゃないようです。いや、別にコスプレイヤーさんが張りきってる事を非難する訳じゃありませんよ。

で、コスプレが趣味じゃない私にとっても今回のハロウィンずっと楽しみでした。それはWORKING!!作者の公式サイト、うろんなページ様の更新。過去ログ見て毎回企画漫画やらTOP絵が素晴らしいこと知っていたのでかなり楽しみにしていました。そしてついに・・・。

伊波さんのセクシーコスプレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いやはや2chAAを思わず使っちゃうほど嬉しいです。背中がとってもエロいです。羽になりたい。私はあの羽になりたい(壊)。

あとこのTOP絵に引き続き嬉しいことが。WORKING!!CDドラマ化のことではありません。私はCDドラマをあまり好かんので。嬉しかった事、それはおまけページの発見。カウンターの下にあったんですが今まで全然気づきませんでした。そこのらくがき板にある漫画がもう・・・たまりません。

はい、大きく息を吸って大きな声で。せーの、伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ伊波さんがヤバイ。あ、ご近所の方すみません。

チアリーダーコスプレ(253)、メイド伊波さん(310)、思わず猫じゃらしを叩き折る猫伊波さん(378)、学生服伊波さん(501)。そしてなんと言っても夢で小鳥遊に可愛いと言われて悶々とする伊波さん(302-303)。うああぁぁぁぁぁぁぁぁヤバイです。吐血しそう。危険と書いてヤバイです。伊波さんが好きです。でも小鳥遊とのコンビはも~と好きです。

ヤマカム様でもやっと取り上げられましたし、各漫画レビューサイト管理人も伊波さんの魅力に気づき始めてるそうです。これはもしかしたら、年末から来年にかけてWORKING!!熱が全国に広がって行くかもしれません。まだ読んだことがない方、要チェックやでーー!!!

スポンサーサイト
| WORKING!! | 20:40 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/88-da75c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
