中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく人気投票結果予想
というわけで久々のハヤテ感想でした。今日の更新はまだまだ続きます。遅れましたが、ハヤテ100回記念で人気投票が開催されました。web投票はこちらから。ネギプリも同時に開催されてるので合計投票数にどのくらい差があるのか気になります。まぁ、webなんかいくらでも工作出来ちゃうんでしょうが・・・。

今回は私なりに人気投票の順位を予想してみます。

01位 ヒナギク
02位 ハヤテ
03位 マリア
04位 ナギ
05位 咲夜
06位 西沢
07位 伊澄
08位 泉
09位 サキ
10位 シラヌイ

こんな感じでしょうか?ジャンプの某パロディ漫画のように他作品のキャラに投票していいなら糸色望とかもありえそうなんですが・・・。まぁ、1位のヒナは当然かな、と。ナギが勝てるとは思えません。ハヤテは女装効果、マリアはお色気がありましたし高順位と予想。4位以下は読みにくいんだけど・・・咲夜は意外とコアなファンが多いので。温泉であててんのよとかあったんでネット票はかなり集まるかと。伊澄とサキはもっと下になる可能性もあるかも。最近出番あっても扱いが微妙って言うか・・・。泉の5位以上もあるかも?シラヌイについてはほらあれですよ、猫票。

さぁて結果はどうなるか。発表されたら早めに取り上げます。

【関連】
100回記念人気投票で、誰が1位になるとあなたは予想しますか?
第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート(秋桜の咲く頃に様)
第一回キャラクター人気投票から分かる事(360度の方針転換様)
スポンサーサイト
| ハヤテのごとく | 13:22 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/87-314a4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
