中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ヒナギクの泣く頃に~あまりにレビューが遅くなった事への罪滅ぼし編~という名のひな祭り祭り編総括
私、桂ヒナギクは待たされています。なぜ、綾崎君に待たされているのかはわかりません。ただひとつ判る事は、今回のヒロインの乱立と関係があるということです。ナギと咲夜と泉は犯人の一味。他にも美少女が数名。執事を所有。前フリであった8巻後半から91話までをもう一度よく読んでください。確実に私がメインです。綾崎君の女装は人気取り。証拠はひな祭り編以降の中身の薄さ。どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。これをあなたが読んだなら、その時私は綾崎君を殺しているでしょう。死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。これを読んだあなた。どうか人気投票で私に投票してください。それだけが私の望みです。

まぁ、冗談は置いておいて。凄く遅くなりましたがひな祭り祭り編の総括です。今頃かよ、とかひぐらしネタで力尽きてんじゃんかよ、とか言わないで下さい。それだけが私の望みです。

ヒナギクの衣装がミーアっぽかった件について。ヒナギクの絵柄を初めて見たときからこのネタやるだろうな・・・と思っていましたが。正直期待はずれです。やるならもっとミーアミーアしてください。あの衣装をナイチチに着せるとそれはそれで恐ろしい威力だということを思い知らせて欲しかったです。9巻の表紙に期待しています。

ナギに怒られただけで消える女装の呪い。これは普通に納得いってません。まぁ、話の収集を付けるためにはあそこで消さなきゃいけなかったんでしょうが・・・。そのうち蘇ったりしないのかな。ハヤテの女装はこの漫画の一つの武器だと思う。人気取りの。

ナギに思いっきり蹴られた虎鉄。てっきりそのままナギに惚れたりすうのかと思ったんですが・・・。あとナギの蹴りがアーたんの蹴りと同じく見えました。サンデーBSによると「今回の話には今後の物語というかこの漫画の根本に触れるかもしれないある重要な鍵がギャグに混ぜてさりげなく組み込まれています。」とあったのですがこれなんでしょうか?もしかしてアーたんとナギに繋がりが?実は姉がいるとか、姫神がアーたんだから似ているとか・・・妄想がとまりません。でもハヤテの蹴りも似てるっちゃ似てるのでこれじゃないかも知れませんが。

便利設定が付いた妖刀正宗ですが、ダンジョンの話の時はシスター相手に苦戦してましたよね。てことはやっぱシスターがハヤテ女性キャラ中で最強なんだろうか?マリアも本当は強いみたいだけど(101話参照)、対決は実現しないだろうな・・・。

その後は・・・普通にラブラブしてたのでツマラn(以下略)。なんか期待はずれというか何かが足りないというか。不満です、ヒナ不満。一体何が足りないんだろうと考えてみたところ、ハヤテの女装が足りないんだっ!!!という所に行き着きました。やっぱ話をまとめるよりあのまま行った方が良かったんでないかなぁ~と。無理に良い話にしたようにしか読めませんでした。残念。

さてついにハヤテが好きだということに気づいたヒナギク。西沢さんとの約束はどうするのか。そしてナギの立場は?まだまだ正ヒロイン争奪戦は続きそうです。

スポンサーサイト
| ハヤテのごとく | 12:10 | trackback:1
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/86-8dda986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!98話 畑健二郎
 またまた回想シーン登場のナギとマリア。「むむむむ!!時系列順に登場しない方がよいかもしれん!そうすれば時系列順にマリアをみるより印象が誤魔化せる気がする」「あの…一生寝ますか?」「うむ!!おやすみ!!」 ナギはヒナギクがハヤテを好きにならないか心配....
| 360度の方針転換 | 2006.10.29 Sun 12:22
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
