中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Farland History日記 その3
何箇所かのFHのことを書くので記事タイトルはしばらくこれに統一します。


PJ PARADISE
競馬に続きポーカーが追加。ランキングもあってかなり燃えるんですが・・・。やりまくってみたところ「普通に戦闘する>競馬単賞>>越えられない壁>>ポーカー」という儲け度の差を確信。燃えまくって貧乏にならないように・・・私のように。

Takku HP
ベゴン国が滅亡していわゆる混沌状態に。まぁ、楽しいからこれも良いんだけど・・・このままじゃ何にもできないんでリセットを強く希望します。ちなみに掲示板に出てる引き継ぎ案については反対しときます。一定期間熟練取得率UPには賛成。

オメガ
戦争しかけられるという事で久々にIN。でもやっぱ強さのレベルの差で滅亡・・・。HP5000超えてる人には勝てる気がしませんでした。サボりと主体プレイヤの差ですな。ゾディアックの皆様お疲れ様でした。よく本家とかで「理想の国家とは?」って話がされてたけど、私的にはゾディアックこそが理想の国家だと思いました。上級者さんの一つの目標に向かっての一致団結ぶり・・・本当に凄い光景でした。またなんかの機会に見れるかな・・・?
スポンサーサイト
| Farland History | 17:17 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/78-25ba176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
