中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
天国日記+Takku その2
天国FH
地獄の更に下にある天井モードからなかなか抜け出せず鬱に。500万なんてお金はないんです。お金の代わりに体じゃ駄目ですか天女様?冗談はさて置いて不正対策と競馬が実装。不正&マクロ大嫌いな私には実装は嬉しい限り。リベラルの方もかなり強力なマクロ対策が実装されたみたい。パラダイスの方も徹底的でも良いと思うんですがねぇ~。不便さは慣れでなんとかするのが廃じ(以下略)。もうちょいで弓術が5000行くのでヴァルキリへ転職。このまま他職に目もくれず弓職のトップを狙う予定。ビバ・即死!!!

Takku
残念ながらフロ国滅亡。久しぶりに良国だと思える国でした。皆様お疲れ様&またどこかで~。で、このままリセットまで大人しくしておくつもりだったんですが、ベゴン国が大国2カ国に戦争しかけられてたのでお手伝いへ。というか平日の午前9時開戦とか初めて見ました。まぁ、リセット予定&統一戦があるから早めは良いと思うんだけど・・・。あと戦争用に固定してみて分かる時魔の強さ。やっぱ万能だなぁ。仙人に100%勝てるのも中々良いです。もう一回旅館行きたいけどバグに引っかかると敵わないのでお預け、と。
スポンサーサイト
| Farland History | 20:34 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/77-3df8e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
