中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
~天国日記~ その1
Farland Historyの記事が貯まってきたのでカテゴリ分けしました。ついでに今日から天国FHの日記もつける事に。続くかどうかはわからないけど。

~天国日記~
昨日はレア発見率が大幅にあがる確定モードでやっと星降り。一昨日も実は星降ってたんだけど青空からの連鎖のため確定のままでした。という事で確定でも結構星降るまで時間かかるみたい。私の場合は48時間以上確定してましたし。入手した黒曜石は交換・売却募集中で星の石は売却済み。予想以上に高値で売れて万々歳。とりあえずはもうちょっとお金ためてブラックペンダント買って、武器の方は黒曜石次第かな・・・。アポロンはやっぱ無理そうだけど。

あとTakku HPの方でベゴン国から戦争しかけられました。今日の22時からだそうで・・・夜から朝にかけて速攻狙ってるんじゃないかと予想中。固定間に合うかどうか不明。今回は無所からの増援が無いから厳しいかも・・・。応援募集中です。
スポンサーサイト
| Farland History | 06:35 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/76-ff43e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
