中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
進化し続けるFarland History
本家Farland Historyの閉鎖が発表されてから3週間(落ちてた時から数えると1ヶ月以上)になりますね。

色んな所をやってみましたが最終的にTakku HPリベラルファミリアの2本に絞りそうです。ちなみにリベラルはオメガの時とまた違う名前でプレイしてます。IDも変えてるのでまず見つけられません。新しい自分を作成中なので探しても多分無理だし匂わせることもしないつもりです。(結局オメガの方は本家で一緒の人にバレてました・・・。)

で、そのリベラルなんですが・・・凄く楽しいです。改造点がどれも面白いですし更新頻度がとてつもなく多いです。主な改造点はこちら。難点といえば・・・登録者数が140人ほどとまだ少ない所かな。最大登録人数に上限があるので・・・早めに登録しといたほうが良いかもです。(その分100戦未満は1週間で削除とかあるので登録できないって事は無いかもだけど・・・。)

あともう一個FHの話。FH開発本部っていうのを見つけたので早速FHブログの方から勝手にリンクを貼らせて頂きました。スクリプトの公開や話し合いができる様になっているので管理人さん達は活用をお勧めします。私的には討伐とレアへのアビ付加と熟練MAX99999化は早めに公開して広めて欲しいです・・・。知識がないので私にはブログで取り上げることくらいしかできないのですが・・・皆様頑張ってください。
スポンサーサイト
| Farland History | 18:55 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/50-e41df2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
