中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
8月期私的漫画ランキング
月一回で書いていけるか分かりませんが、連載物&新刊の評価での私的ランキングです。7月期分はサイドバーのあれです。20位まではキツイので10位までに縮小です。

第01位.WORKING!!(06↑)
ジーク!伊波さん!ジーク!伊波さん!

第02位.魔法先生ネギま!(01↓)
盛り上がってきた文化祭最終決戦。ネギパーティーのバランスの良さ加減にどうやって他のクラスメイトが混ざってくるのか心配です。

第03位.ハヤテのごとく!(04↑)
可愛いは正義です。本当にありがとうございました。

第04位.げんしけん(新↑)
新刊の書き下ろしが凄かったです。やっぱ荻上さんってすげー。

第05位.かんなぎ(07↑)
スカート捲りがあってもアンチラを書かない猛者の武梨先生ですが、かんなぎの中表紙ではナギのパンモロが。次はザンゲちゃんでお願いします。

第06位.ひぐらしのなく頃に(02↓)
暇つぶし編が売ってないのは何故だ・・・。

第07位.みなみけ(05↓)
久々の彼女は黒かった。明日にでもそこら辺の記事書けたらな・・・。

第08位.ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-(12↑)
連載版がかなり流れが早いです・・・。もっと腐女人気高くても良いような気がしてしょうがない展開ですが。

第09位.仮面のメイドガイ(18↑)
ドジメイド対決が良かったです。で、あの巫女さんはもうスルー?

第10位.ONE PIECE(新↑)
マガジンに似たのが来たせいなのか最近また面白いです。ヤマカム様のネトラジでも上がってましたがあのテンションを保って連載してることが凄い。
| コミックレビュー | 01:30 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/45-8e66701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
