中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
今月発売のお勧め漫画新巻
今月発売のお勧め漫画新巻です。本当は1日に書きたかったけどFHで戦争とかがあってそっち優先に・・・。あとでネギまとハヤテとみなみけの記事も書きます。まぁ、言ったことは実行できない有言不実行の私なんでどれか一個は今日中には無理でしょうけどね。


09月04日
ONE PIECE(43)
テニスの王子様(35)
スティール・ボール・ラン(9)
太臓もて王サーガ(4)
銀魂 (14)

09月15日
School Rumble(14)
さよなら絶望先生(5)
スミレ・16歳!! (1)
超こち亀
クロスゲーム (5)
ハヤテのごとく!(8)
金色のガッシュ!!(26)

09月26日
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(2)
交響詩篇エウレカセブン(5)


実際買うのはハヤテ・スクラン・絶望先生・ひぐらしくらいかなぁ。スクランの修学旅行編は結構つまらんかったから立ち読みだけでも良い気がするけど・・・。♭の方に八雲が出てたら買うにしようか迷い中。ひぐらしは暇つぶしの方が本屋に置いてなくてまだ読んでなかったり・・・。あとは今回もハヤテ&絶望先生のコラボに期待。

この記事はトップから流れ次第サイドバーに移します。
| 今月発売の漫画新巻 | 09:08 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/42-bbb8e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
