中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
第1回ネギま!イラストコンテスト
第1回ネギま!イラストコンテスト(猫とネギま!と声優さん様)

参加者募集中だそうです。募集期間は2006年8月25日(金)~2006年9月23日(土)。

私もそろそろ買ったペンタブが放置されすぎててカビが生えちゃいそうなんで頑張って書いてみます。「どなたでも参加可能です。」となってるんだから・・・凄く下手でも大丈夫だよね・・・?前書いた刹那よりはもう少しマシなの書きたいです。あくまで願望なので悲惨な結果をお楽しみに・・・しなくてもいいですけどね。
| 魔法先生ネギま! | 18:30 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/36-1611c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
