中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
24時間テレビを見てないけどいろいろ書いてみる
今回の24時間テレビ、ブログを検索すれば分かると思いますが7割がたで叩かれてますね。私はもとより興味ないんでもちろん見てなかったのでとやかく言えないんですが・・・。気になる記事があったので紹介。


【テレビ】
24時間テレビ アンガールズのマラソン「山根ヤバイよ!」「霊だよ、霊!」byインパルス板倉&堤下
(Here There and Everywhere様)

動画見てみましたが・・・ネタで言ってるのかと思いきや完全にオフの声でした・・・。はねとびのSPはしっかり見てたのでやっぱ複雑だなぁ。まぁ、アンガはどうなってもいいけどインパルスは消えてもらっては困ります。特に板倉はあの世代の芸人で一番好きなので。とにかく結構不味そうなネタなので・・・この先どう進展するか。


【テレビ】
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
(痛いニュース(ノ∀`)様)

身内だけ安全ならばいい?「24時間テレビ」の警備
(livedoor - PJニュース)

こっちはこっちで・・・・。こんなんだったらやる意味あるのかぁとかまで思ってしまう。しかも噂では集まった募金よりも番組制作費+出演者のギャラの方が10倍ほどかかってるということ。なんか・・・これ間違ってませんか?


いろいろ書きましたが、私は見てなきゃ募金もしてない奴なので何も言う資格は無いんですけどね・・・。




言いたいことを言っちゃったから・・・って上手くも何ともないですね。すみません。
| 注目メモ | 19:58 | trackback:1
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/34-4427a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
24時間テレビ アンガールズのマラソン「山根ヤバイよ!」「霊だよ、霊!」byインパルス板倉&堤下
夜中1時頃のくりぃむしちゅ~司会のパーソナリティーやゲスト達の昔のイタい姿の映像を放映してイジるコーナーにて、アンガールズのマラソン中継が入った時、何故かスタジオの音声も流れてしまい、そこでインパルスや他ゲ
| Here There and Everywhere | 2006.08.28 Mon 20:57
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
