中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
可愛いは正義です。だからヒナギクがハヤテを返り討ちにすることこそが正義なのです。
以前ナギの裸が出たとき「うわ、一気に思い切ったことしたな~畑先生。」と思ったんですが、その何週か後時計塔の上でハヤテの着替えシーンも披露されました。その時私が大いに感じた事は「ナギとハヤテの裸に圧倒的な戦力の差はないのではないか?」ということでした。

そして今週ついにハヤテの女装が再び解禁されました。しかも待ちに待ったメイド服です。今まで某ネコ娘や女子高生や巫女のコスプレをしてきたハヤテですが、今回の破壊力は今までと同等。いやそれ以上かもしれません。

そういえば以前ナギもメイド服を着る事がありましたね。それと並べてみましょう。
 
あれ?負けてませんかメインヒロイン。

そういえばヤマカム様の2006年07月23日の記事でカイチューという漫画のキャラが名言を残していました。「男でも何でも可愛いんだから仕方ねぇんだよ!!!」。私も同感です。可愛いんだから仕方が無い、可愛いは正義なのです。

雛人形の呪いで女装させられたハヤテ。しかし時計台の上でヒナギクを倒さないとその呪い解けずずっとこのままになるそうです。もしかしたらその方が良いではないでしょうか?ハヤテ版ガール・ミーツ・ガール、とても見たいです。

可愛いは正義。つまりヒナギクがハヤテを返り討ちにする事こそが正義。さぁ、皆で正義の味方を応援しましょう。特撮ヒーローショーに来る大きなお友達のように。
| ハヤテのごとく | 19:47 | trackback:2
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/32-6d6f1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
はやてのごとく!第92話感想
『ハヤテのごとく! 8 (8)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2006-09-15「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」【キャスト】前原圭一  …  綾崎ハヤテ竜宮レナ  …  西沢歩園崎魅音  …  三千
| 秋桜の咲く頃に | 2006.08.27 Sun 11:28
ハヤテのごとく!92話 畑健二郎
 モスクワにたどり着いたナポレオン軍のように疲弊してしまった二週間。久しぶりのハヤテのごとく!には寄る辺ないクリスマスの夜、マリアに出会うように救われる、かも。 ひな祭り編、本格開幕のようで咲夜と伊澄は鷺ノ宮家の蔵で準備中。 伊澄は知らない。この蔵....
| 360度の方針転換 | 2006.08.27 Sun 20:34
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
