中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
過度の期待はやはり危険だった(みなみけ 第75話)
【期待しすぎは要注意】
前回暴走しまくりだったんですが今回で目が覚めました。やはり過度な期待は危険な様です。しかし、もしかしたらアニメ版ハルヒの如く連載順が時系列と異なるのかもしれません。挫けないよ、私は。

【ザ・超能力】
今回はカナが予知能力に目覚めるという話。予知夢で思い出されるのはカードキャプターさくら。もしかして藤岡に裸を見られたことで魔力に目覚めてしまったのでしょうか?魔法少女カナ。コハル先生の次回作にご期待ください。

【蟹】
蟹よりは海老とか肉が好きだなぁ。あ、私信です。

【諦めたらそこで】
終了なのです。今週藤岡の出番が無かったので後日談は次回にある可能性極大。裏切られても挫けない。あくまで私はみなみけに期待をし続けます。

【トラバ送信先】
やりこみしたりやりこみしなかったり様
さくら日記様


スポンサーサイト
| みなみけ | 16:49 | trackback:1
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/174-86dcd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みなみけ第75話「当たったろう」の感想
突撃みなみけの晩ごはんな第75話の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.27 Tue 23:23
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
