中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
オール長門ユ(以下略(ネギま!第166時間目)
【静かにエロく】
第166話はセリフ無しというかなり特殊な回。元祖ハーマイホニーに全員シレンシオを喰らわせられちゃったのでしょうか?ごめんなさい、黙ります。

【素子】
なんでネギまにラブひなの青山素子が出てるんでしょう?しかも裸で。前作のキャラを引っ張ってくるなんて本当にあざといですね。見損なったよ赤松先生っ!えっ、これ違うキャラなの?失礼しました。

【ニコッとしてゲンコツ】
色々な意味でどうしてくれようか、これ。大人の対応というかネギに陥落してるから別に見せちゃって良いよ的心境なのでしょうか?

【そしてアスナの余裕】
アスナもタオル無しでネギを誘導。なんか懺悔室の流れから繋がらな過ぎて不自然。

【黒このか再び】
頭がクシャッ発言以来の黒このか。笑顔でブラックがデフォです。ネギ丸洗い券は食券と等価交換や~。せっちゃんも欲しい?え~、私の券はあらへんよ。何独り言喋ってんだ私。

【そして久々のハーレム洗濯機】
前回は水着着用だった気がするんだけど、どんどん開放的になっていく少女達はどうなってしまうんだこれから。同人誌的展開が少年誌で連載される日も近いのかもしれない。

【ローd(以下略)】
他ブログ様でもネタにされてるだろうから略でいいや。というかまだ見てないのでネタにできない自分が居る。どっちかというと原作の方読もうと思ってるんだけど。

【エヴァ様】
エヴァ×ネギの話題が出るのはエヴァ別荘初登場の時以来のような。アキラだけじゃなくてもうちょっとクラスメイトにも話が広がれば今後のエヴァ×ネギ疑惑伏線に繋がったと思うと残念。

【ゆーな】
最近の裕奈は何か違う。胸だけではなく全てがパワーアップしてる。唾液の量もこのまま増え続けて欲しい。大食いキャラを確立して置きたい気がするので。

【パル】
凄くキワドイ。まぁ、キワドイだけですが。

【史伽】
なんかこの状況見たことあるな。確か修学旅行の時の刹那だっけか。少年誌的ギリギリライン。ライン上は文化祭時のネギの強制キスの回を参照。

【美空>ザジ】
胸の大きさね。これはランキング作ってるサイトにはかなり有用な情報だと思う。裕奈に続いて微変動。そしてやっぱ千雨は上位者だ。修学旅行参照。

【瞬動と投げ】
油断していたとはいえ美空に追い付くほどの瞬動は賞賛。投げは水泳と関係ないじゃんとか思っちゃ駄目だぞ。ほら、クロールクロール。クロールとトロールを掛けているんだよ。上手いねさすが赤松先生。ってアキラは馬鹿じゃないよっ!!!

【トラバ送信先】
360度の方針転換
楓の箱リロLive対戦日記
小見雲のネギま!応援団っ。
SEVENTH★HEAVEN
じろグ!
この系
さくら日記
K-Note

| 魔法先生ネギま! | 20:05 | trackback:4
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/172-5ed36e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽
| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007.02.23 Fri 22:21
週刊少年マガジン12号
・魔法先生ネギま! アキラ編「指輪物語」完璧なサイレントとみるには絵による説明が多すぎるけど、その絵による説明が楽しかった、指輪をエヴァとの婚約指輪と勘違いしているところとか。 ネギの立場は羨ましいんだけど最終的に女性観の歪んだ人格を作り出しそうな経....
| 360度の方針転換 | 2007.02.23 Fri 23:58
ミラーマンはまだまだ現役だね
マガジンの12号を読みました。「魔法先生ネギま!」今回は口数が多くないアキラがメインということで、サイレント漫画でした。最近、ジャンプの「メゾン・ド・ペンギン」、チャンピオンの「みつどもえ」と、サイレント漫画を立て続けに読んでます。比べて....
| じろグ! | 2007.02.24 Sat 20:38
魔法先生ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」の感想
今回は出席番号6番大河内アキラがメインの166時間目の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.25 Sun 23:14
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
