中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
前髪で目を覆って涙を隠せ(ネギま!第165時間目)
【のどか】
正直未だにこの人が苦手なので今回の話はレビュー書きにくいです。まぁ、妻妾同衾って言葉を教えてくれた件で感謝。皆大好きウィキペディアにも載ってない難しい言葉でした。でもIMEでは一発変換できるんだよね・・・。今度4文字熟語古今東西でもあったら使ってドン引きされてみよう。

【刹那】
教室ではクールに決めて懺悔室では頬染め満点。なんか昔の刹那の感じが出てて好きです。仮契約はあえてこのかとアスナ両方の可能性も無くは無い?

【ゆーな】
最近なにかと巷で噂の裕奈さん。ここでこの伏線を提示するということはメイン回が近いのだろうか?ぽよよんとかは正直新婦様を誘ってるようにしか(以下略)。美空も胸の事を気にしている事にも注目ですな。

【柿崎】
柿崎は本当に何がしたいのか?ネギを女装の道に行かせるつもりなら応援しますが。性は性でもそういう意味の性の自由さ、ね。

【千雨】
出番は少ないですがファンにはこの一コマでも十分ですね。これもなんか昔の千雨っぽい感じが良い。あと木乃伊ってこういう漢字書くんですね。はじめ木乃香に見えたけど。

【まき絵】
今回一コマで主役の座を攫った方。このコマで今年はまき絵を推していこうと決意しました。脱ぐと弱いけど脱がなければかなり強力なキャラ。

【脱げるんです】
初め誰かと思ったんですが高音さんかっ。なんか暫くぶりな気が。脱ぐと強いけどそれしかないキャラ。いや本当はかなり良いキャラなんですけどね。他の人も結構脱げてるのになんで高音さんのイメージが強いんだろう?

【とっても重い少年が好きな人は?】
名前が出てきた順に書いてみると「アスナ→アーニャ→エヴァ→古菲→いいんちょ」。そして絵で出てきたのは「夕映、パル、刹那、茶々丸、木乃香、まき絵、亜子、千雨、楓、辰宮」です。ん~、これは好きって言うより尊敬とかそっちの方が強く出てる気がします。特に名前が出た人。気になったのはアーニャが出てるのにネカネが出てなかったり、ネギの脳内で刹那がまだコスプレしてた点かな。あと木乃香がパジャマっぽい点は気になるけど探ったらまずい気がするからスルー。

【大好きです】
そうですか。

【これまで通り無関係で】
最後は人任せな美空。どこまで無関係でいられるのか、またどんな感じで関係せざるえなくなって行くのかが美空を見るときの重要ポイントになっていくわけですかね。

【シャークテイーのアーティファクト登場】
そして久々のパンチラ登場。初登場のシャークティーパンツは予想通り黒パンツでした。大人=黒パンの定義も正直どうかと思います赤松先生。

| 魔法先生ネギま! | 19:44 | trackback:5
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/167-d171f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
せっちゃん、3人ならどうかな?
マガジンの11号を読みました。「魔法先生ネギま!」のどかはいい子ですね。夕映に対する嫉妬心で身動きが取れなくなるほどに苦しみ、それでも足掻こうとしていて。妻妾同衾は少々ぶっ飛んでいますが、それくらいネギも夕映も大事だと思えば可愛いものです....
| じろグ! | 2007.02.15 Thu 21:12
週刊少年マガジン11号
・魔法先生ネギま! 人の悩みを遠慮なく聞いて無責任な回答をするのって楽しそうだなぁ(答えに窮したら「強く生きなさい」一辺倒で何とかなるし)……だからこそきちんとした聖職者やカウンセラーでなければその手の仕事をできないし、信用されないわけだが。 のどか....
| 360度の方針転換 | 2007.02.15 Thu 21:33
楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」
・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル
| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007.02.16 Fri 00:44
魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?
さてネギまです。今週もがんばって記事を作成しています。つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑)さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、その前にひと
| いけさんフロムFR・NEO RE | 2007.02.16 Fri 02:28
魔法先生ネギま!165時間目「マジカル悪戯魂その?」の感想
悪魔の懺悔室・・・予想以上に面白かった165時間目の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.16 Fri 23:55
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
