中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
嘘で塗り固められた黒い食べ物の如く(ハヤテのごとく 第115話)
【カラー表紙】
騙されてはいけません。ナギは前のバレンタイン時チョコを作ろうとして何か黒くて硬い物を生み出しました。で、ハヤテから逆に貰っていました。つまりこの表紙のは売り物のチョコ。義理義理の営業頬染めというわけです。

【鷺ノ宮家温泉物語】
相変わらずお色気担当の伊澄。もういいやこんな扱いでも。ちなみに入ってるのはナギ達が目指している温泉では勿論ありませんよ。着けるわけが無いじゃないですか。本当に温泉であるかも疑問。屋敷の近くの沼なんじゃないか?凍えるぞ。

【君は僕に似ている訳じゃない】
伏線発生。まだキャラが増えるのか・・・。ナギの母親の可能性もあり?アーたん置いてけぼりでホコリ被っちゃってるよ。

【お母さん・・・か】
お母さん・・・だ。

【日本ですからいきなり殺し屋に狙われることも】
あるんですよそれが。この発言からするとヒナは狙われたこと無いってことなのかな?マリアも否定してあげれば良いのに・・・と思ったら丁度ナギが襲われてる時って都合よくマリアが出てなかったりしますね。実はマリアが殺し屋を送ってるんじゃないかという疑いを拭い切れません。というか事実か?

【強いお婆ちゃん】
なんで最近のハヤテってパロネタ少ないんだろうか?アニメに配慮してるのか伏字も皆無です。でもここで伊澄のお婆ちゃん。実はこのキャラがブリーチとらんま1/2のパロだって事を何人が気づいて(以下略)。

【いつもカンばっかり狙っていた殺し屋さん】
なので銃の腕前は某赤ザク乗りの少女の如く。このシリーズのオチはヒナに瓜二つな少女が撃たれて死んでしまうんだなたぶん。そして宇宙葬。想いをロケットに乗せて。

【要するに裏切りって事ですね】
そうですマリアがよく使ってr(以下略)。その後の「どうかしました?」といい黒過ぎてもう前が見えないよメイドさーん。

【ナギと呼べ】
いや、やっぱりここはあえて三千院ちゃんのままの方が良い。その代わり「ちゃん」じゃなくて「さん」だからなハムスター。

【最近思うこと】
この形でハヤテの感想を書き始めてから文がツンツンしてる気がします。ひな祭り祭り編以降の内容があまりハマら無い事への不満が文に出ちゃってるんだろうか?

【他ブログ様を読んでの追記】
伏線を蜘蛛の巣のように張り巡らせてキャラがそこで苦しみもがいてる。キャラ数を限定することでゆっくりゆっくり煮詰めていった方が良いんじゃないかという意見には激しく同意(死語か?)します。コミックで見るとそうでもないのかもしれないけどやっぱ詰め込みすぎ・・・。

| ハヤテのごとく | 14:15 | trackback:3
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/166-fd99f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!第115話「RUN TOGETHER」の感想
謎や友情が深まったりお色気があったりした第115話の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.15 Thu 18:32
ハヤテのごとく!115話【RUN TOGETHER】 畑健二郎
 続・伊豆下田編。 ナギたちに先んじて鷺ノ宮家の人々が下田温泉に辿り着いていたことが判明。まさかこんなことがありえるとはね。予知能力をもった初穂ママも10分先の電車に乗り換えるべきか占うのに15分かけるような人だから、下田に着いたのは銀華大祖母さまの功..
| 360度の方針転換 | 2007.02.15 Thu 20:58
ハヤテのごとく! 115話感想
 あのポストカードってさ、全国の少年達に何かとても大切なものを投げ捨てさせようとしているよね(´・ω・`)
| くるくるばたばた | 2007.02.15 Thu 21:08
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
