中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
ピンチはチャンスだ(ハヤテのごとく 第114話)
【プリクラなんてもう5年以上撮ってない】
はい、私信でした。

【救世主ハムスター参上】
やっぱり西沢さんとナギ遭遇。相変わらず恋敵同士なツンツンな仲です。それより西沢さんはラーメンちゃんと食べれたんだろうか?ナギと会っちゃったし、西沢さんの事だから財布も忘れていた事だろう。お腹が空いて力が出ない状況来たれ。

【お嬢様の歓談IN踊り子号】
この大人なお嬢様二人組みの会話は貴重。ヒナと並ぶとマリアがあまり年齢詐称に見えないのは、やはりナギやハヤテが子供っぽすぎるからなのだろうか?まぁ、胸はヒナも子供っぽいんだが。

【恋愛絡みで旅に出たくなったヒナ】
ん~と、じゃなんで家族旅行?どちらかというと生徒会メンバーと来て欲しかった。恋愛絡みなら同年代の女の子に相談乗ってもらったりしながら夜は枕投げな百合温泉物語は駄目だったの?くんずほぐれつ浴衣祭り。そこっ、ネギまっぽいとかは禁句だぞ。休載の救済は必要だ。

【でも私ジャージだよ】
前にマラソン練習時ナギのそれを気にしなかったハヤテだが今回はどうなるか?

【ピンチはチャンスだ バトルとお色気だ】
というわけで久々の暗殺者登場。シスター虎の穴編以降全く印象に残ってないんだけど他に出てきたっけ?バトル展開必至だと思うけど、久々に必殺技とか出ちゃうんでしょうか?正直ヒナと西沢さんをスカートにしなかったのは大失敗。もうマリアは既出だし。あぁ、そうか。ハヤテの必殺技で浴衣が脱げるのか。そこっ、ラブひなっぽいとかは禁句だぞ。というわけで次週以降期待。

| ハヤテのごとく | 15:16 | trackback:5
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/163-9b47b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!第114話「走れ!正直者じゃなくても」の感想
いつもどおりの展開になってきた第114話の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.08 Thu 18:24
ハヤテのごとく!114話【走れ!正直者じゃなくても】畑健二郎
 冒頭で尻尾を立てろー!の心意気でハヤテとプリクラに写った歩。フレームの中の二人は両方汗をかいてぎこちないけど、全てはここからはじまるんじゃないかな? 先週に引き続いてラーメンロシアでは店長がナギの事情を問いただしていた。何気にいい奴だ、店長。ナギが....
| 360度の方針転換 | 2007.02.08 Thu 21:39
今週のヒナギク様34
ハヤテのごとく!彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様。とりあえず、マリアさんと話をすることにしたヒナギク様。なかなか、マリアさんとヒナギク様が話をするところ
| ヒナギク様をみてるっ!? | 2007.02.08 Thu 22:17
ハヤテのごとく! 114話感想
 バトルっぽい展開になりそうでも受け入れられるようになってきた。 それはおそらく必要なことなんだから仕方ない、と。
| くるくるばたばた | 2007.02.09 Fri 13:41
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.30 Sun 13:06
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
