中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
シスターは短髪プリンセス(ネギま!第164時間目)
【一瞬ドキッとしてしまう色っぽさがある】
不覚だった。一瞬だけ美空にドキッとしてしまった。さすがメインの回だけあって作画が綺麗。特に1ペ-ジ目の美空は何かそそられる物があります。

【久々の登校風景】
久々すぎて前回書かれたのがいつか全く分かりません。長かった文化祭でこの登校風景にも大きな影響が。そのうち菲部長のように挑戦者に囲まれるようになるかもね。集団リンチ。間違った。ネギが瞬殺するだろうから、集団へリンチか。

【アキラさん】
茶々の黒髪バージョンではありません。あくまで影ながらネギに思いを寄せる姿はなんとも良いです。

【夕映と千雨】
夕映と千雨の言葉が今までより若干柔らか目になってる気がするのも文化祭の影響ですね。あとやっぱりこのクラスの席順って面白い。この席順って変わってないですよね?詳しく考察できるような気がするんだけど誰かもうやってるでしょうね。

【頑張れ朝倉】
応援しています。本当に頑張って。

【美空の目】
この系様でも指摘されてますが、この目って久米田先生がよく書く目の書き方だったんですね。改臓も絶望先生も大好きなのに今まで全く気付きませんでした。久米田先生も気付いてるのかなぁ。改臓時代に美空がこの目を出さなかったのが問題か。

【亜子のため息】
ナギことネギ大人バージョンの事を想っているのでしょうか?デコピンロケットでの人気もありそうだし、遠からずまたメインが来るのかも?

【神父という新キャラ】
はじめアルを想像したんだけどそんな事は無いか。人の人生を収集するには一番の仕事だと思ったけども。さてどんなもんか。この前ラブひなを読み返して思ったけど意外とネギま!は男キャラもかなり多い。ラブひなと比べると10倍はあんじゃないかな?

【美空の取引】
全ては等価交換。美空が一番守ることが無理そうな事を条件にして何を得たんだろうか?伏線また一個増殖。

【美空とココネの関係】
また一個伏線増幅。てっきり2人ともシャークテイーの従者だと思っていたんですが。まさかココネのマスターが美空だとは。これで更に美空のマスターがココネだったらもう何も言えません。このかと刹那に勧めてあげて。

【自分が超さんに言った言葉を思い出してみなさいよ】
文化祭はこのアスナの一言のためにあったと言っても過言じゃない気がするんですが。何も変わってないんでは無く、大きく変化してまたぶつかってしまう2人。

【ボイスチェンジ魔法】
美空が一番得意な魔法な気がする。こういう補助系魔法を朝倉に教えてあげればもっと活躍できそうなのに。教えて欲しいぞミソラー。

【猫アスナ】
美空に核心突かれた時のアスナが猫っぽくてかなり可愛かった。赤松先生の絵よりアニメ版に近いような・・・。

【そして修羅場】
相変わらず夕映とのどかの関係はキワドイ。このシチュエーションじゃで終結することも絶対無いだろうし。進展するかも微妙・・・。

【というわけで美空美空な回でした】
以前美空が単行本の裏表紙になった時にキャラ解説として活躍はまだ先とか書かれてたのでもっと先かと思っていたのに予想以上に早かったです。陥落者続出のネギまの中でもクールを保ってる美空。でも次回あたりにネギの相談を受けてそれで陥落とかしそうな気も。美空さん、そのままでいてくれないか?

| 魔法先生ネギま! | 16:13 | trackback:3
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/161-161b298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂」の感想
久しぶりにラブコメなネギま!を堪能できそうな164時間目の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.04 Sun 17:05
週刊少年マガジン9号
・魔法先生ネギま! 最後の傍観者クラスメート春日美空編。千雨も夕映もあえなく撃沈してきたわけだが、彼女はこの煉獄に首を突っ込まずに過ごしていけるのか!?彼女が駄目でも千鶴ねえなら、千鶴ねえなら何とかしてくれる。 超によって久しぶりに名簿が動いた。今まで....
| 360度の方針転換 | 2007.02.04 Sun 17:35
楓の ネギま!ニュース+164時間目感想ブログまとめ 「2007年1月31日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?「SPECIAL」、「NEO-PACTIOCARD」、「RELEASE」更新 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]より関連記事□iTunes配信 2月分の楽曲が判明 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□ネギま!
| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007.02.04 Sun 22:18
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
