中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
迷子の迷子の猫ひろしニャーニャーニャー(ハヤテのごとく 第112話&第113話)
これからはワーキングとかんなぎの2本柱で行くためハヤテとネギま!はあっさり仕上げに行こうと思います。あらすじは無しで良い所ピックアップのみ。


【マリアの私服はコスプレな匂いがします】
このマリアの私服って前にナギ着てませんでしたか?気のせいかな?お揃いorナギの服を借りて着ていたら面白いんだけど。

【ドレスアップ表紙】
ヒナに抱きついてるのをはじめ西沢さんと見間違えた。いつの間にそんなにラブラブになったのかと。カラーにして制服じゃないと絵柄かなり似てる。

【ハヤテはやっぱりロリコン】
なんだかんだでナギの子供化を狙うハヤテ。背伸びする子供を上から押さえつけてる感じ。縮むぞ?

【これは虎鉄の罠です】
隕石も虎鉄が降らせたんです。ハーマイオニーを召喚するため。健気だ。

【全員の胸が大きくなっちゃったら】
それはハヤテじゃない。ブリーチだ。冗談は置いておいて、ハヤテも女の子と認定されちゃったらどうしよう?

【一樹】
ナギへの道は長く遠い。もし姉を追っていたら会えるかもしれないけど。

【運転手さん運転手さんナギをスルーしちゃってますよ】
これだから人間の体は不便なのだ。これでは闇を使ったテレポートも出来ないではないか。昼だから。

【残念賞】
前世からやり直せば来世は漫画家になれるかも知れません。ペンネームは夢ひろし。

【ハヤテを呼び続けるお嬢様】
マリアは頼りにならないのでしょうか?お母さん寂しいです。

【メイドさんは何でも出来るのです(ハート】
お掃除術はもちろん暗殺術から読心術までなんでもこなします。ただしマリアの場合変装術は苦手そう。コスプレになっちゃうから。は、犯罪な匂いがします。

【でも・・・一緒に居られない】
大丈夫ですヒナギク。嫌ってるのではなくこれも愛情表現ですから。ハヤテはドSッ子。放置プレイが必殺技ですから。それで数多の女性を陥落させ(以下略)。

【どんどん執事としてレベルを上げていくハヤテ】
たぶんあれですね。このシリーズのオチはハヤテが隕石を受け止めるんだな。それか砲撃を止めに月の裏側へ。ザ・レクイエム。

【闘将ラーメンマン】
特にコメントも無く。しいて言うなら内装が中途半端だった事は問題かと。どこにさよなら絶望先生7巻の宣伝とアニメ化が嘘って書いてあるのか探してしまいました。

【ナギ=涙の等式】
最近なんか毎回泣いてる気がします。スクールランブルで言ったら一条ポジション。作中での人気も一条ポジション。1歩踏み出せない感じ。私は好きですけどね、一条が。


こんな感じですがどうでしょう?更新が楽なので次回からもこんなんで。

| ハヤテのごとく | 10:09 | trackback:3
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/157-db5f72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!113話【迷ったならとりあえず赤く塗れ】 畑健二郎
 扉絵は歩。扉絵だけ歩ともいう。この背中は普通の体育会系女子高生だ。トライアスロン全国大会とか常連の。 さて名胃駅にひとり取り残されたナギは怪しい洋館へたどりついた気分。そこには怪しい面々が――彼女の中に眠る熾天使の目覚めが近づいているのだ。 だが....
| 360度の方針転換 | 2007.02.03 Sat 13:03
今週のヒナギク様33
ハヤテのごとく!「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様。まず、最初にお知らせ。ここのところの「今週のヒナギク様」は当初の目的から外れてきているように感じられたので
| ヒナギク様をみてるっ!? | 2007.02.03 Sat 13:39
ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」の感想
今回はヒロイン別に書いてみた第113話の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.03 Sat 16:14
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
