中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
過度な期待に応えてくれる、それがみなみけだ(みなみけ 第73話)
書こう書こうと去年の夏くらいから思ってたのに見事にスルーしてきたみなみけ。今回はどうしてもスルーできなかったので書きますね。

かなり前の海に続きタケルの誘いでスキーに行く事になった南家&トウマ&藤岡。今回は内田達はお留守番。

タケルといったら南家の叔父であり(本当はいとこだけど)、前回出てきた時は駅前のプリンをお土産に持ってきて南家を幸福に包んでいました。今回の旅行の提案者ということや性格からしてこれが金田一少年だったら真っ先に殺されるナイスポジション。行き先雪山だしね。

さて一番の脇役は置いておいて、まずはカナ。いつもの調子で暴走開始。板系全般に強いって他にどんな板があるのでしょうか。はご板とか人生ゲームとか?いやいやカナは人生ゲームが弱い確信が私にはある。

そんなこんなで車の中ではしゃいでる内に道に迷ってしまった一向。このまま遭難して着いた先が雛見沢村だったりする訳は無い。近くに温泉があるらしくそっちへゴー。突然の変更にテンションの上がるカナとチアキ。しかし一方テンションの下がるお二人も。

トウマとマコちゃんは秘密を持った二人組み。トウマは藤岡に女である事を隠し、マコちゃんはカナとトウマ以外には女であると思われています。マコちゃんは本当は男です、こんなに可愛いのに。

そんな二人には温泉は大敵。らんま1/2のキャラにとっての水くらい大敵です。上手いなこの例えと自画自賛は置いておいて、トウマが藤岡に怒られたりなんかしてたらいつの間にか着いちゃったよ温泉。

トイレ中に女子軍に置いていかれる藤岡。タケルは若干藤岡に対して厳しいし(娘を思うお父さんみたい)、急いで浴場へ。

かんなぎに続き時代は男子の裸なのでしょうか?というかマコちゃんはヘアピンだけで女の子認定とかどれだけポテンシャル高いんだよ。

女湯だと思って焦った藤岡はすぐに隣の男湯へ。そこに居たのは着替え中のトウマ。

そう、着替え中のトウマ。なんでしょうかこの圧倒的な破壊力?いつも男の子っぽいトウマがパンツを隠そうと必死です。あえてパンチラを書かない事とこのキャラとのギャップで吐血寸前です。カナでもチアキでも無くトウマだからこそのこの破壊力。す、素晴らしいっ!!!

しかも藤岡はトウマを男だと思ってるわけだし、先にカナ達も入ってるわけだし・・・。さすがのカナも男子に裸見られたら一体どういう反応するのか?赤面とかしちゃうのか?

次回、聖バレンタインを無視した聖みなみけ。期待です。

| みなみけ | 01:44 | trackback:1
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/154-2b637a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みなみけ第73話「うわっ」の感想
ドキドキな展開になりそうな第73話の感想です。
| さくら日記 | 2007.02.03 Sat 16:13
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
