中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
伊澄が可愛くではなく可哀想に見える(ハヤテのごとく!109話)
最近ちょっと画像使いすぎなので自重します。

109話は読んで泣けてきました。伊澄の扱いの落ちっぷりに。というかハヤテ自体の落ちっぷりなのかコレは?最近のジャンプを皮肉っているだけであると信じてます。色モノ扱いは咲夜とマリアさんだけでいいです。

まず表紙からなぜか着物が肌蹴てる伊澄。どういうシチュエーションなのか全然分かりません。背中を季節はずれの蚊に刺されてキンカンを塗って貰おうとしているのでしょうか?

新キャラが鷺ノ宮一族からお二人。注目すべきはお母さん。正直こっちが準ヒロインでも違和感無い絵柄。ヒナ母といいこの人といいちょっと美人に書きすぎ。また年上ハンターことワタルとのフラグの可能性あり。

伊澄の魔力が弱体化。これはメインヒロインへの伏線なのか完全色モノへの道なのか。やばくなったら早めにハヤテに呪文処理をして助けになって貰う様に。大丈夫、ハヤテは某中国少女より丈夫だから。

終盤では魔物の触手にあれやこれやされそうになるんですが・・・とらぶるのパロなのかマジに人気取りなのか判別しにくいです。他の方はどう受けとったのか・・・。私はアニメ化する前にもう少し人気とっておこうという策略に1票入れときます。

| ハヤテのごとく | 20:18 | trackback:3
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/135-f372cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今週のヒナギク様29
ハヤテのごとく! 謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも、頼りになるのはやっぱり家族……ですよね?のヒナギク様。タイトルからわかる通り、伊澄の話。……ヒナギク様出てこない。まあ、今
| ヒナギク様をみてるっ!? | 2007.01.05 Fri 20:32
ハヤテのごとく!109話「鷺ノ宮家の一族」 畑健二郎
 実験的にサブタイトルを記事タイトルに入れてみる。伊澄もマリアコースをたどっていると思わせる扉絵。読後には煽りが皮肉にしかみえない。 コナンサンタの呪いは伊澄と咲夜にも掛かっていたらしく、それを解除した冒頭。咲夜は服がボロボロでコナン汁?を被っている....
| 360度の方針転換 | 2007.01.05 Fri 20:34
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.07.28 Sat 04:57
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
