中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
腐への階段はそんなに長くないんじゃないかな?(かんなぎ 第13幕)
なんで今頃とか言っちゃいけない。かんなぎ第13話の感想。

前回からナギをトゥピュアピュアボーイこと御厨仁に集る魔性の女と勘違いし続けている大鉄。まぁ、集ってるのはあながち間違ってませんが。この事がさらなる勘違いを連鎖させました。

幼馴染であるつぐみ及び部活メンバーにホモカップルだと勘違いされちゃいました。ちなみに仁は受けだそうです。私には何を言ってるのか全然分かりません。攻めって何?土下座攻めって何?

前回メイドカフェの一件から部長と副部長が腐女子化。インターネットって本当に便利ですよね。私もネットが無かったらこんなになって無かっただろうなとつくづく思います。

その二人からの忌むべきウイルスがつぐみにも感染。空気感染ではなく同人誌媒介。百聞は一見に如かずとはこの事か。

顔を赤らめながらもガッツクつぐみは素敵です。某漫画の巨乳腐女子さんは「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!」という名言を残しましたが、あの言葉は本当のようです。

さて疑惑の仁さん。上では勘違い、と書いてしまったわけですがそうとも言い切れないのが怖いところ。元々女性が苦手ですし、決め手はつぐみの回想。
「仁は大鉄君と仲良いよねー。大鉄君のどこが好き?」「え?どこって言われてもなー。自分にない物いっぱい持ってるし。そう・・・強いて言えば、身体かな・・・。」
身体て・・・。これは勘違いされてもしょうがないです。あとこの時の仁の表情がヤバイ。

頬染めて若干ウル眼。ヤオイとかそういうのは私にはどうでも良いんで、とりあえず女装してみないか仁君?かぁいいよ~お持ち帰り~☆

暴走はこの辺にしておいて、次回は久々のザンゲちゃん登場。いい加減白亜の人格出してください。

スポンサーサイト
| かんなぎ | 19:19 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/134-673f959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
