中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
羊はマトン
新年早々ミクシィの方でバトンが回ってきてたので書きます。ミクシィ関連の記事を外部に書くのもどうかと思うけど気にせず行きましょう。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

・BBB
アーケードゲームのランキングってあるじゃないですか。あれって大抵3文字ですよね。そこで適当に付ける時は「AAA」とかにしますよね。で、さすがに「AAA」って言うのは味気ないし他にもやってる人がいるので、一個ずらして「BBB」としていたわけです。んでそれをハンドルに使いまわし。長くなったけどこんな微妙な由来です。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

・デスノートのエルが使ってた書体の「B」
マイミクの方の日記にあったサイトから落とした物を使ってます。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、皆さんに紹介してください。

WORKING!を死ぬほど愛する会
魁!!銀先生
思い込みが激しい。
許せないじゃない?
やっぱり本が好き
緑川 千百合スキー
姉ヶ崎妙
南冬馬
さまよっています
なんかこれは今年を占っているようですね。「SEEDのキラ」とか「コスプレ好きの男嫌い」とか「男の子みたいな少女」とか若干アブノーマルっぽいのは何故だっ。ワーキングがトップに来てたのは今年もワーキング中心の年でいろって事なのでしょう。

【4】トップにいる9人様をごバトンを回します。

外部ブログに貼ると個人情報の何とかかんとかになっちゃいそうなので書きません。というかやってくれる様な優しい方居な(以下略)。
| 雑記 | 20:52 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/132-db0e2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
