中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
WORKING!!属性分類
よなかのとり様の記事が面白かったのでWORKING!!のキャラを私なりに分類してみました。


小鳥遊 宗太
【女装】【メガネ男】【小動物好き】【料理上手】
【真面目】【腹黒】【ツリ目】

種島 ぽぷら
【見た目幼女】【素直】【天然】【巨乳】【小柄】【上目遣い】【元気】
【先輩】【純真】【コンプレックス持ち】【ポニーテール】

白藤 杏子
【長身】 【大食家】【常に食べている】【ツリ目】
【おかっぱ】【クール】【百合】

轟 八千代
【天然】【笑顔】【帯刀】【料理上手】【百合】
【温和】【金髪】【人格者】【一途】【糸目】

伊波 まひる
【恥ずかしがりや】 【コンプレックス持ち】【素直】
【微乳】【涙目】【赤面】【男性恐怖症】【髪留め】

山田 葵
【謎】【パッツン】【ドジっ娘】【長髪】【ツリ目】
【お嬢様っぽい】【一人称が自分の名前】

小鳥遊 一枝
【姉】【長身】【クール】【メガネ】
【サド】【ツリ目】【ほくろ】

小鳥遊 泉
【姉】【長髪】【長身】【虚弱】

小鳥遊 梢
【姉】【エロ】【長髪】【小動物好き】【巨乳】
【長身】 【笑顔】【大酒飲み】【寂しがり屋】

小鳥遊 なずな
【妹】【小動物好き】【おかっぱ】【巨乳】【腹黒】
【長身】【タレ目】 【小学生】【年上キラー】


やってみて凄く大変なことが分かりました。私の勝手な意見ですので苦情は無しの方向で。
スポンサーサイト
| WORKING!! | 11:26 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/124-6114e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
