中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今週の注目ニュースメモ
ニュース的な事を久しぶりに。久しぶりすぎて若干長い&古いかもしれませんがご了承くださいな。プレゼントくださいな。


【WORKING!!】
「WORKING!!」特上のヒロイン
取り上げ本当にありがとうございました。

【ネギま!】
ネギま!3-Aの属性
かなり細かく分類されています。ですが「きょぬー」と「ひんぬー」の付け方に若干疑問が残るんですが?

【ネギま!】
ネギま!10大ニュース投票受付開始(from ヤマカム)
アンケート項目に知ってるものが少ない件はネギまファンとしてどうなんだ?私。

【ネギま!】
超の魔法封印解除コードの真実(from ヤマカム)
このネタもまだ書いてないなぁ・・・。合併と休載に助けられてもまだ追いつかないレビュー更新の明日はどっちだ。

【ジャンプ】
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください
最近のジャンプは嫌いです。女の子の裸さえ書いてれば人気が取れる時代はとうの昔に終わってるものだとばかり思っていました。

【ゲームレビュー】
ルナマリア様がみてる PLUS
ハラヒロミ様の連合 vs. Z.A.F.T. II PLUSのプレイ日記。私もラクス乗せたデストロイ使ってみたい・・・。サンタさn(以下略)。

【YouTube】
I want a Wii!!!~Wiiが欲しくて気が狂った男(from livedoor ニュース)
痛いとか言っちゃ駄目です。

【ブログ】
ゴルカムのブログができました(from ヤマカム)
冬コミ同人用のブログだそうです。ゲストの豪華ぶりといい激しく読みたいっ。

【ブログ運営】
ページビューランキング
ビュー数でのランキングサイト。登録数が少ない気がするので一応宣伝。ヤマカムフィーバー時にランキングで360度の方針転換様につぎ4位に。トラフィックエクスチェインジ使わなくなってから久しぶりの高順位でした。


スポンサーサイト
| 注目メモ | 01:43 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/123-8d0cc833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
