中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
トリック&ダ・ビンチ・コードを見てみた
レンタルが出てきたので映画版トリック2とダビンチコードを借りて見ました。

感想は・・・両方とも普通だった。凄く良かったと言うわけでもなく普通。CMとかで期待しすぎてたのかな?

トリックはまぁいつものトリック。ラストだったらもう少しなんかあって欲しかったです。映画版発表した時のSPの山田の方が良かった。というかあれが可愛すぎたのもあるのかな?トイレに閉じ込められるシーンでモロごくせん入ってたのは気になったのはなったけどそれを補うありあまる可愛さがSP版にはありました。何故映画版に持ってこなかったウニャペギューユ星人を。

ダビンチの方は・・・宗教にもう少し詳しかったら面白かったのかそれとも反感持ったのか。序盤とラストの謎解きの盛り上がり度は素晴らしかったんだけど、途中ちょっとグダグダ。グダグダなのにスピード早過ぎっていうと矛盾か?矛盾か。具体的に言うとリーが正体を表すところね。あそこが私的にはどうも・・・。原作読むとまた別なのかもしれないので原作の方にもそのうち手を出そうと思ってます。原作がどんなに面白くても映画が良いとは限らないということをハリーポッターで十分分かったつもりなのでね。

絶望先生のネタになってた原作通りで面白くなかったら・・・その時はその時で。

スポンサーサイト
| 雑記 | 22:13 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/115-e70adc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
