中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
メモの記事タイトルは正直困る。一番注目なモノをタイトルにするべきか?
本当に困った。ニュースサイト1本のところは雑記ネタとかをタイトルにできるんでしょうが・・・。ここの場合雑記ならわざと分けて記事数を稼(以下略)。

【ネギま!】
1000%SPARKING! 若本ver
腹痛て~。これは反則でしょ。ぱにぽにたっしゅ!様の作品でフルバージョンもサイトから落とせます。トップ中ごろのニュース記事の中にあります。

【ネギま!】
A-LY-YA! 若本ver.
上のA-LY-YA!バージョンです。こっちの方が私的には好きです。コーラスが凄い。

【ネギま!】
『ネギま!好きへの100の質問』バトン
この系様の3万HIT企画です。質問数多いので時間かかりそうですが私も挑戦します。

【動画】
若本様でやってみようin月姫
若本さん繋がりという事で一応貼っておきますね。

【漫画】
「スクールランブル」原点回帰しちゃってますか?
原点回帰というなら八雲がもっと出て良いと思うんだけど。あれ?天満とが原点なのか?

【漫画】
マンガ史上 最強のキャラは?(from ゴルゴ31
最近私が最強と思ってるのは月姫の志貴。やっぱ不死身を殺せるっていうのは大きいと思う。

【漫画】
『ONE PIECE』の賞金首たちをグラフ化してみた。(from ゴルゴ31
ワンピースの賞金額については少し思ったことがあるのでそのうち書きます。たぶん。

【スレッド】
今年発売したマンガで一番良かったのはなんですか><(from マンガ☆ライフ
12月後半に今年面白かった漫画をリストアップしようと思ってます。去年はいろんなレビューサイトでやられていたし。今のところ確定はひぐらし全般とWORKING!!。
| 注目メモ | 00:54 | trackback:0
この記事のトラックバックURL
http://bbbnonikkyi.blog56.fc2.com/tb.php/108-cf617722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
