中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
ふと思い出して懐かしくなった言葉2
ノーマネーでフィニッシュです。

最近中身の無い記事ばっかりだなぁ。え?中身あったことなんてあるか?すみません・・・。遅れまくってる漫画レビューは深夜に書きます。たぶん。

| 雑記 | 18:37 | trackback:0
夢で会いましょう
で、風邪で午前中はずっと寝てたんですがその時見た夢がかなりシュールな夢だったので書き起こしてみる。


何故か私はストップウォッチを首から掛けていて・・・。

「これはね体内時計だよ」
「でもそれストップウォッチだよ?」
「これだって時計だよ。ちゃんと毎晩12時にリセットしてるんだよ」
「でもそれ今動いてないよ?」

血を吹いて倒れる私。「○○さん、○○さーん(伏字は本名)」と叫んで駆寄る少年。少年はストップウォッチをスタートさせる。でももう手遅れ。私はすでに死んでいるのだから・・・。


とっても意味不明。
| 雑記 | 17:22 | trackback:0
久々な風邪引き野郎
風邪引きました。だるくて体痛いです・・・。熱は出なかったんですがその他が結構凄いです。

寒かったり大雨降ったり・・・。もうちょっと天気安定してくれ。
| 雑記 | 16:44 | trackback:0
あなたについて100人に聞きました!
【占い】
あなたについて100人に聞きました!(秋桜の咲く頃に様)

秋桜の咲く頃に様で紹介されて、面白そうだったので挑戦してみました。質問数が少ないので結構楽に出来ます。以下はその結果。

100人に聞きました。
「ズバリ、BBBさんといえば?」
 浮気は文化だと思ってる …70人
 裏口入学 …22人
 ビリジアン …7人
 社会主義者 …1人
 
100人に聞きました。
「BBBさんは誰に似てる?」
 ほっしゃん。 …73人
 武豊 …19人
 小野伸二 …6人
 松岡充 …2人

100人に聞きました。
「最後に、BBBさんに一言!」
 愛してます …61人
 知ってますよ …28人
 今夜は帰りたくない …10人
 帰ってこい …1人


ん~微妙すぎる結果です。浮気は文化とか・・・そんなに私は軽くないですよ?ゆびさきミルクティーの由紀と一緒にしないで下さい(最近私の中で軽いといったら由紀がまず挙がる)。ちなみにほっしゃんには似てないです。たぶん。愛してますかぁ・・・61人の60分の1でも良いから言われてみたいです。
| 注目メモ | 21:24 | trackback:0
Takku HPのFHで戦争
書く前に終わってしまいましたがTakku HPの方で20日からまた戦争してました。今回はフロンティアvsレムーン。レムーンからすでに解雇してもらっていたので私はフロ側で参戦。やっぱレムとは戦う運命にあるんでしょうか?本家で作った国が太陽だったからかな・・・。

相変わらず貧乏&転職失敗中なんで固定はしませんでした。アク率も低かったし・・・フロ国&お手伝いの方すみませんでした。そしてお疲れ様でした。

今後のFHプレイ方針ですが・・・ちょっと下野していろんな国見て回るのも面白い気がしてきてちょっと考え中。やっぱ反感買うのかな?スパイ扱いは悲しいし・・・。もうちょっと悩んでから決めてみます。

リベラルについては名前隠してるのであんま書ける事無いけど・・・。平和だなぁ、とだけ。そしてちょっとレア装備のバランスが気になります。はっちゃけた威力と軽さの装備が多すぎるような。私も一発目からとんでもない装備拾ちゃって嬉しいのやらなんとやら・・・。
| Farland History | 10:19 | trackback:0
志保嬢可愛いよ志保嬢
うろんなページ様のWeb版WORKING!!が2本更新されました。日記によるとこれで今のシリーズは終わりらしいです。

このシリーズのメインは志保と進藤。あんまり志保は好きじゃなかったんだけどno.341とno.342にかなりやられました。ドSキャラなのに打たれ弱い感じ・・・ギャップが素晴らしい。

次のシリーズでは宮越のモヤモヤについて書かれるのかな?そちらにも期待してます。
| WORKING!! | 09:59 | trackback:0
Farland History用アイコンを描いてみた
本当はネギま絵コンテストのために練習してたんだけどあまりにもあまりにもな出来だったので投稿しませんでした。(コンテストに関しては募集は土曜に締め切られましたが多少の遅刻はありだそうです。出そうと思ってる方は急いでっ。)

で、大きなサイズの絵は悲惨なんで小さかったらどうなんだろう?と思いFarland Historyのアイコンサイズの絵を書いてみました。下に貼って置きます。もちろんフリーです・・・どこかで使ってくれると嬉しいかも。作りが荒いので改変もOKです。(右クリックで名前を付けて保存で落とせます。)

01.とりあえず練習(オリジナル)
02.桜咲刹那:鳥族衣装(魔法先生ネギま!)
03.伊波まひる(WORKING!!)

刹那はちょっと酷いな。勉強しておきます。
| Farland History | 09:39 | trackback:0
ヤングガンガン版WORKING!!人気投票結果発表
うろんなページ様にて募集していたヤングガンガン版WORKING!!人気投票の結果発表が発表されました。以下はその結果。

順位名前投票数
01伊波まひる2229
02佐藤潤1839
03種島ぽぷら803
04小鳥遊宗太643
05小鳥遊なずな464
06相馬博臣356
07小鳥遊泉339
08山田葵329
09轟八千代293
10白藤杏子292
11小鳥遊梢205
12音尾兵吾154
13小鳥遊一枝67

無事我等が伊波さんは1位でした。まぁ、当然だよね。意外だったのは八千代と山田。もう少し順位良いと思ったのですが・・・。種島は最近活躍してないけど結構上。なずなと泉に関しては・・・。いやまぁ、私もなずなには注目してますけどね。
| WORKING!! | 16:39 | trackback:1
楽しい時間は一瞬で過ぎるといいますが
楽しい時間は一瞬で過ぎるといいますが、本当に一瞬で終わってしまったような3連休。一瞬過ぎて休めてないし楽しかったという思い出も無し・・・。

原因はやっぱFarland Historyのやり過ぎ。そろそろプレイ時間を減らさないとなぁ・・・とこんな事を夏からずっと言ってる気がするのは気のせいだと思う。たぶん。

最近の漫画界での女装ブームに関する記事はハヤテの感想で力尽きたということで保留。でも忘れないうちに書きます。たぶん。とりあえず今日はあと2記事ほど書いて終わり。
| 雑記 | 16:26 | trackback:0
最近の咲夜は何かが違う・・・そんなひなぎくのなく頃に~鬼曝し編~
かなり前になりますが、ハヤテ94話の感想です。

扉絵はマリア。93話でもハヤテが人差し指で可愛さをアップさせていましたがその手法をマリアも使っています。なんかあざといです。でも扉絵だけで本編では活躍無し。ネギま文化祭のようにこのひな祭り祭りもコスプレ強制のイベントだったら良かったのに・・・。マリアの犯罪チックなコスプレ再登場希望。

では本編。

何故かラブラブチックな咲夜とワタル。ワタルのお姉さんキラーの次のターゲットは咲夜だったんですか・・・。完全にノーマークでした。それにしても最近の咲夜は何かが違います。光るものがあります。前は大阪弁ツッコミキャラというだけだったのですが、ハヤテとのフラグが立ったあの温泉であててんのよの回を境に大きく成長した気がします(主に胸が)。

ちなみに初期咲夜と比べると・・・咲夜の成長具合が良く分かりますね(上は2巻の咲夜初登場時)。8巻の表紙でもその成長具合を存分に発揮しているので必見です(主に胸を)。

もう一人、咲夜に続き最近輝いているキャラといえば虎鉄に捕まった綾崎ハーマイオニー嬢。そして予想通り虎鉄は泉の執事でした。泉の中でのハヤテのイメージって結構凄いことになってるような・・・。虐められるのが好きで女装趣味でゲイ、あとロリコンも。これだけ見るとゆびさきミルクティーの由紀とかなり近しい属性だけど・・・全然似てないのは何故なのか。変態かそうじゃないかの違い?ハヤテにはそのままでいて欲しいです。(一回記憶喪失で性格変わる話も面白いかもしれないけど)

あと気になったのは虎鉄の男の確認方法。あれだと結構間違いが起こるような・・・。ナギとかヒナギクとか。それとあのハヤテの反応はどう見ても女の子です。呪いの影響なのか素なのか・・・。ハヤテの正体を知って某アニメ主人公のようにキレる虎鉄。その姿は鬼神の如し。あの竹刀はどこから出したのかが気になります。やっぱ執事にも得意武器とかあるのでしょうか?で、虎鉄は武器と・・・ヒナとの対決もありかも。

ラストでやっと出てくるメインヒロイン3人。人が多すぎてゴチャゴチャしててなんか個々が薄いなぁ。ヒナメインだったはずなのにナギは攫われるし・・・。ちょっと混沌としすぎてる気がするんですが・・・畑先生はどうやってまとめる気なのかなぁ。

ひな祭り編で一番可哀相なのが伊澄さん。このまま出番無しか、それとも時計塔を中心とした巨大魔法陣による大規模な術でヒナに敗れたハヤテを助けたりするのか?時計塔自体が巨大なカシオペアで全員漂流教室とか・・・そんな誰も考えられないような展開を期待してます。
| ハヤテのごとく | 15:59 | trackback:1
目だけで3-Aキャラを当てられるか?
目だけで3-Aキャラを当てられる?(よなかのとり様)

簡単だと思ったら意外と見分けられなかった・・・。間違えたのは木乃香・夕映・まき絵・夏美・チャオ・千鶴。鳴滝姉妹と亜子の違いもかなり難しかったり。まだまだネギまへの愛(?)が足りないようです。皆さんもレッツ挑戦。
| 魔法先生ネギま! | 18:07 | trackback:0
私的バクテイオーランキング第一位!やっぱりちうだね(はーと
朝倉が可哀相だって事を中心に147・148時間目の記事を書いてたんですが・・・今週のを読んでなんかどーでも良くなりました。ということで朝倉さんは置いといといて、149時間目で大爆発したあの方について書きましょう。

茶々×千雨という新たな果物カップリングが誕生して以来、ネギパーティーに公式参加と時代の風は千雨にありました。そして今回ついにネギとバクテイオー。なんなんでしょうか?この推され具合は?この調子でいけばネギプリも近い気がします。

それにしても千雨のバクテイオーも近いだろうなぁとは思ってましたが・・・このバクテイオーは圧巻だなぁ。今までバクテイオーにこんなにコマ数使ってるのも無いと思う。目隠しして無理やりとかいうシチュエーションも・・・凄く良い。

この「うるさい 黙れ」には千雨ファン以外でも悶えた人も少なくないでしょう。

これだけ良いと思ったラブコメサイドの回も久々な気がしました(エヴァ編がイマイチだったので釘宮×コタロー以来位かも)。最近怒涛の展開しすぎでしたしねぇ。バトルも良いけど(これもバトルの一環だけど)さすがこっち書かせたら赤松先生に並ぶ人は居ないと改めて思いました。本当に良い仕事してます。

もったいぶった割りに短い文になったけど・・・最後に。いいんちょとまき絵に幸あれ。あと朝倉にも。
| 魔法先生ネギま! | 17:48 | trackback:0
書きたいことが一杯在るけど・・・。
そこに気力と体力が着いて行ってません・・・。書きたいことは一杯あるのに・・・ワーキングのタカナシとかネギまの千雨とかみなみけのカナと吉野とかハヤテの新刊の咲夜の表紙とか。今一番書きたいのは何故かブームが来ている女装について。私の文才では上手くまとめられないかもしれませんが・・・最近読んだゆびさきミルクティーの事を含めこの連休中に頑張ってみたいと思います。
| 雑記 | 21:18 | trackback:0
だんげ様とヤマカム様のネットラジオファイル
9月2日に行われただんげ様とヤマカム様のネットラジオの録音ファイルをやっとゲットできました。あの時途中で寝てしまったのを何度後悔したことか・・・。KYTIMKYM様本当にありがとうございました。本当にGJです。

様から落とせなかった方、今はファイル復活してるので急いでっ!
| 雑記 | 19:44 | trackback:0
MIXIで伊波さんコミュを発見
最近マンガカテゴリがWORKING!!の話ばっかりなので独立させようか考え中。続けていこうと思ってた「本日の立ち読み品」も止まってるし・・・。最近だと月姫とかスラムダンクとか読んでるんですがその日のうちに書くのが辛い。何故ならヤルキナシだから。

そんな言い訳を言いつつも書く手が止まらないWORKING!!の話題。今日ミクシーでWORKING!!を検索したところ伊波さんコミュが出来ていたので貼り付けておきます。

お殴りしてもよろしいでしょうか

コミュ名から作成者さんの伊波さんへの愛情が伝わってきます。他にもWORKING!!コミュだと全体小鳥遊家高津カリノ先生のがあります。宮越さんとかミリのも出来ないかな・・・?出来ないなら私が作るんだけど・・・またザンゲちゃんに引き続き放置主義者が作るのもなんか悪い気がするので誰かお願いしますー。
| WORKING!! | 19:19 | trackback:0
進化し続けるFarland History
本家Farland Historyの閉鎖が発表されてから3週間(落ちてた時から数えると1ヶ月以上)になりますね。

色んな所をやってみましたが最終的にTakku HPリベラルファミリアの2本に絞りそうです。ちなみにリベラルはオメガの時とまた違う名前でプレイしてます。IDも変えてるのでまず見つけられません。新しい自分を作成中なので探しても多分無理だし匂わせることもしないつもりです。(結局オメガの方は本家で一緒の人にバレてました・・・。)

で、そのリベラルなんですが・・・凄く楽しいです。改造点がどれも面白いですし更新頻度がとてつもなく多いです。主な改造点はこちら。難点といえば・・・登録者数が140人ほどとまだ少ない所かな。最大登録人数に上限があるので・・・早めに登録しといたほうが良いかもです。(その分100戦未満は1週間で削除とかあるので登録できないって事は無いかもだけど・・・。)

あともう一個FHの話。FH開発本部っていうのを見つけたので早速FHブログの方から勝手にリンクを貼らせて頂きました。スクリプトの公開や話し合いができる様になっているので管理人さん達は活用をお勧めします。私的には討伐とレアへのアビ付加と熟練MAX99999化は早めに公開して広めて欲しいです・・・。知識がないので私にはブログで取り上げることくらいしかできないのですが・・・皆様頑張ってください。
| Farland History | 18:55 | trackback:0
ヤングガンガン版WORKING!!人気投票
YGWORKING!!投票(うろんなページ様)

うろんなページ様にてヤングガンガン版のワーキング人気キャラ投票が行われています。どうぞ読んだこと無い方も伊波さんに一票を。そして投票したら単行本を読んでください。え、逆?

最近になって知ったモバイル版ワーキングの存在。後書きを読む限りオール新作みたいで読みたいんですが定額じゃない限り「1ファイルダウンロードするたびに2,000円以上のパケット通信料が必要」らしく踏みとどまってます。もしや読めないままなのか・・・と思ってたらコミックス3巻の方に収録されるらしいです。でもコミック版は完全モノクロでモバイル版はオールカラー。この差は結構大きい・・・。これを機に定額にしようか悩み中です。
| WORKING!! | 18:26 | trackback:0
赤松先生の奥様恐るべし
ネギま!の由来・・?(☆ナナヒカリ☆様)

由来・・・なのかな?とりあえずネギって名前が決まっててそれから語呂がいいもので「ネギま」って事だったみたいですね。それにしても赤松先生は本家、っていうか焼き鳥の方を知らないなんて。もしかしてお嬢・・・じゃなくてお坊ちゃま?これ以上勝ち組み要素なんて許さ(以下略)。

最後に・・・奥様、メイドの次はスッチーですか。なんていうか・・・素晴らしいです。ご苦労様さまです。
| 魔法先生ネギま! | 18:09 | trackback:0
パンツナツ100
【マンガ】
パンツ ナツ100(マンガがあればいーのだ。様)


パンツパンツパンツ・・・。さすがはパンツの貴公子やらパンツの帝王の名をヤマカム様と競ってるだけのことはありこのパンツ密度は圧巻です。

知らない漫画が多いなぁ~。青年系は殆んど読んでないからなぁ・・・。私が思いつくパンツ漫画といえばいちご100%・とらぶる・ラブひな・ネギま・みなみけ・メイドガイ・プリティフェイス位かな。他にもあるけどハマった漫画はこれくらい。エロが先行する漫画は基本読めない体質なので・・・。いきなりパンツだらけだったネギも始めは本当に読むの苦労しました。なんというか目に痛かったです。

え?今ですが?そりゃあもうドンと来いですよ。
| 注目メモ | 22:05 | trackback:1
8月期私的漫画ランキング
月一回で書いていけるか分かりませんが、連載物&新刊の評価での私的ランキングです。7月期分はサイドバーのあれです。20位まではキツイので10位までに縮小です。

第01位.WORKING!!(06↑)
ジーク!伊波さん!ジーク!伊波さん!

第02位.魔法先生ネギま!(01↓)
盛り上がってきた文化祭最終決戦。ネギパーティーのバランスの良さ加減にどうやって他のクラスメイトが混ざってくるのか心配です。

第03位.ハヤテのごとく!(04↑)
可愛いは正義です。本当にありがとうございました。

第04位.げんしけん(新↑)
新刊の書き下ろしが凄かったです。やっぱ荻上さんってすげー。

第05位.かんなぎ(07↑)
スカート捲りがあってもアンチラを書かない猛者の武梨先生ですが、かんなぎの中表紙ではナギのパンモロが。次はザンゲちゃんでお願いします。

第06位.ひぐらしのなく頃に(02↓)
暇つぶし編が売ってないのは何故だ・・・。

第07位.みなみけ(05↓)
久々の彼女は黒かった。明日にでもそこら辺の記事書けたらな・・・。

第08位.ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-(12↑)
連載版がかなり流れが早いです・・・。もっと腐女人気高くても良いような気がしてしょうがない展開ですが。

第09位.仮面のメイドガイ(18↑)
ドジメイド対決が良かったです。で、あの巫女さんはもうスルー?

第10位.ONE PIECE(新↑)
マガジンに似たのが来たせいなのか最近また面白いです。ヤマカム様のネトラジでも上がってましたがあのテンションを保って連載してることが凄い。
| コミックレビュー | 01:30 | trackback:0
ひなぎくのなく頃に~綿流し編~
一コマ目から主人公が女装とは・・・何か清々しい気持ちで一杯です。表紙ではちゃんと執事服を着ているのですが何かがいつもと違います。男物の服では呪いを抑えこめないんでしょうか?それとも父親譲りの女気が・・・あれ?まぁ、みなみけネタですよ。

そういえばパンツはどうなっているのか。さすが咲夜です。目の付け所が違います。まぁ、どう考えてもパンツも呪いの効果範囲ですよね。見たい様な・・・見たくない様な。前は無理だけど後ろなら・・・とと、危ない方向に行きそうだ。

マリアさんの斬ネタ。全く読んでなかったので初め意味不明でした。原作のほうも意味不明なのでしょうか?まぁ、読むこと無いと思うのでどうでもいいですけど。

そしてついに始まったひな祭り祭り。ハヤテはローブ姿。某魔法使いっぽいけどヒナギクとは武道会で戦うのか?まぁ、呪文詠唱はできないでしょうし司会からは注意されないでしょう。

ワタルは伊澄に誘われてドキドキだった筈だ。ひな祭り祭りはバレンタインの逆で本当はワタルが誘う側なんだけど・・・無理。そういえばワタルが居るという事はサキさんも来てるのかな?またマラソンの時のようなナイスボケに期待してます。

新キャラ登場。名は虚鉄。美形・・・に入るのかな?結構人気出そうな感じ。婦女子の。だって野々原と一緒に居た時点で微妙に怪しい気が。それで女装ハヤテに遭遇とか・・・とりあえず注目な漢です。

ちょこっと予想ですが。今回の話はハヤ×ヒナだけじゃなくて泉ルートも確立するのかもと思ったんですがどうなるか。虚鉄は泉の執事でしょうし・・・あの登場の仕方が非常に気になりました。私的には泉>ヒナなのでそっちの方が楽しみです。アーたんが乱入してくるのでも良いけど・・・。ちなみにメインヒロインは活躍しなくて良いです。今回は人数多いのでなるべくおとなしくしててください。少し遅い夏休みだと思って・・・え?作品中では3月なんですか?じゃぁ春休みで良いや。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

| ハヤテのごとく | 01:18 | trackback:1
有言不実行
まさか予定の記事一つも書けないとは・・・。まぁ、やる気出したら負けかなとも思ってるんで気にしません。

で、書かないで何やっていたかというとまたFarland History。Takku HPの方で気になる戦争が起きたのでお手伝い中です。国名は本家にもあった「レムーン国」。今はあっちに強い無所の方に仕官されまくり苦戦中なんで暇な人はお手伝いお願いします。
| 雑記 | 23:06 | trackback:0
テンプレ変更
テンプレでかなり良い物見つけたので変更してみました。機能性&格好良さ5割増です。ちょっとトップのリンクの色が目に良くない気もしますがそこらへんはそのうち弄っておきます。とりあえずこれで固定です。かなり気に入りました。
| 雑記 | 10:58 | trackback:0
今月発売のお勧め漫画新巻
今月発売のお勧め漫画新巻です。本当は1日に書きたかったけどFHで戦争とかがあってそっち優先に・・・。あとでネギまとハヤテとみなみけの記事も書きます。まぁ、言ったことは実行できない有言不実行の私なんでどれか一個は今日中には無理でしょうけどね。


09月04日
ONE PIECE(43)
テニスの王子様(35)
スティール・ボール・ラン(9)
太臓もて王サーガ(4)
銀魂 (14)

09月15日
School Rumble(14)
さよなら絶望先生(5)
スミレ・16歳!! (1)
超こち亀
クロスゲーム (5)
ハヤテのごとく!(8)
金色のガッシュ!!(26)

09月26日
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(2)
交響詩篇エウレカセブン(5)


実際買うのはハヤテ・スクラン・絶望先生・ひぐらしくらいかなぁ。スクランの修学旅行編は結構つまらんかったから立ち読みだけでも良い気がするけど・・・。♭の方に八雲が出てたら買うにしようか迷い中。ひぐらしは暇つぶしの方が本屋に置いてなくてまだ読んでなかったり・・・。あとは今回もハヤテ&絶望先生のコラボに期待。

この記事はトップから流れ次第サイドバーに移します。
| 今月発売の漫画新巻 | 09:08 | trackback:0
おはよう そして_| ̄|○
ヤマカム様&だんげ様のネトラジですが結局途中で寝ちゃってました。不覚。誰かが録音をUPしてくれるのを切に願ってます。

内容的には前記事で「追ていけていた」と書きましたがそれは知ってる漫画の事だけで、半分近くは読んでなくて乗り遅れまくってました。私の分かるネタをリクエストしまくってたのは秘密だ。でもレス読み返すと結構勝手な奴になってた・・・本当にごめんなさい。あの掲示板が2ch形式なのが悪いのです(?)。そういえば2chというとヤマカム様の2ch語。リアルでっていうか口語で2ch語使う人初めて見ました(聞きましただけど)。

今回がサイト運営系のネトラジ初聞きだったんですが、とても楽しかったです。あのお二人だからというのもあるかもしれないけど・・・掲示板の実況(?)も面白かった。次回ありましたら絶対また聞きます。あと掲示板の最後の方に凄いネトラジ案があがってるんですが・・・実現を祈ってます。
| 雑記 | 07:55 | trackback:0
ヤマカム様のネトラジを聞いてます
第5回ネトラジ ~ヤマカムの王だんげのネトラジナツ100~2

上は現行スレです。レスしまくってたら憧れのヤマカム様に何回も読んでもらえたりして本当に嬉しかったです。てか私は自称オタク見習であって決してオタクじゃないと思ってたんですが・・・読んだことある漫画についてはかなり追行けてました・・・ちょっとこれも考え物。

今はナツ100が終わってフリートークになってるんですが・・・朝4時起きした私は正直しんどいです・・・。頑張れ私。頑張ってくださいだんげさん&ヤマカムさん。
| 雑記 | 01:47 | trackback:0
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
