中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
FH2が熱すぎる
はぁ、FH2が面白すぎて他の物がかなり疎かに・・・。

アビと修行の関係が巧すぎます。これぞ3++からの熟練システムの真骨頂って感じです。新職と装備もいろいろあって深い深すぎます。

現在は国に所属してコツコツお金と熟練稼ぎ中。当たり国に入国できたようでベテランさんが多かったり国王様がしっかりしてる人だったりするのでかなり快適に過ごさせていただいてます。しばらくはまたーり。
| Farland History | 17:30 | trackback:0
本家Farland HistoryがⅡになって帰ってきた
Farland HistoryⅡ

上のリンクから飛べば分かると思いますが、予告どおり本家が復活しました。ブログ書く&忙しい物に当てる時間確保のためにせっかくPJの方をリセットを機に止めたのにこれでまたFH漬けになっちゃいそう。中身はレアが増えたり、部隊が出来てたり、修行システムが変わったりしてるみたいです。

今回はどうにも本家閉鎖以降ツンツンしてた性格を本家初期の状態に戻すべくたぶんバレ無いであろう名前で登録。今の所誰にもばれない予定です。気付いても晒したりしない様に。

あと攻略ページの方ですが、今はそこまでやってる暇が無いので作るつもりは無いです。どなたか頼みます。作ったのをこちらで教えてもらえればFHリンク集からリンク貼らせて頂きます。
| Farland History | 00:28 | trackback:0
今日の天気のごとくFHの未来も明るい?
昨日の天気は最悪だったんですが・・・本日は晴天なり。さてこんな良い天気の日は引き篭もってブログでも書くのが一番ですよね。というわけで久々にFH日記。

FHリンク集に登録させていただいているメルフィル様の記事で初めて知ったのですが、本家FH管理人のBEANさんが連絡掲示板にてFH復活させるという発言が。もう完全閉鎖だと思っていた私にはとても嬉しい話です。私は3月過ぎくらいまで忙しくなるわけなんだけど、それでも欠かさずチェックして復活日当日の登録を目指したいと思います。

PJ PARADISE
ちょっとプレイ停滞気味。未だに1万戦ちょっとの感じです。早めに弓術極めて剣術上げたいんですが・・・。まぁ、まったり行きましょう。あと今日久しぶりにレアゲット。初めてまともなレアだったので嬉しかったです。

リベラルファミリア
実はたまにINしてたりします。まぁ、ほとんどプレイしてると言えない位のアク率なんですが。福袋ちゃんと買えてたらもう少しテンション上げてプレイしてたかもなんだけど・・・。気づくのちょっと遅くて買えませんでした。
| Farland History | 12:14 | trackback:0
Farland History日記 その4
なんかこの記事タイトルも久々。

DK FH
対VIP戦が一段落したときに引退。やっぱPJのFH修正の所にもありますが管理人が初めに全国ルール決めないと駄目だよ。プレイヤ同士で決めるとなると絶対長引いてうまく行く訳無いんだし。全国ルールの作成がうまく行った所あったら教えてほしい。

PJ PARADISE
登録してから結構経つけど未だに1万戦超えず。若獅子戦も勝てず。レアも拾えず相変わらず貧乏で、早くこんな状況を脱出したい。良かったことは特産の名称案が通ったことかな?ちなみに元ネタっていうか解説をここに書いておきますが「イルスの盾」のイルスは金の星の神・秋の神・収穫の守護者。もう一つの「キャットオブナインテイル」は実在する鞭の名前です。皆大好きウィキペディアにて鞭を検索したら出てきたので拝借しました。両方とも良特産になったので良かった良かった。雷から風に属性変更したんでイルスはそのうち購入予定。その前にマントとか拾えたら良いけどまず私の運じゃ不可能ですな。

Farland Historyリンク集
前回の更新のときにFHのプレイ日記のリンクを追加。まだ数が少ないんで日記つけてる人居たらトラバくれるとすぐ追加しますので。宜しくです。
| Farland History | 22:20 | trackback:0
Farland History日記 その3
何箇所かのFHのことを書くので記事タイトルはしばらくこれに統一します。


PJ PARADISE
競馬に続きポーカーが追加。ランキングもあってかなり燃えるんですが・・・。やりまくってみたところ「普通に戦闘する>競馬単賞>>越えられない壁>>ポーカー」という儲け度の差を確信。燃えまくって貧乏にならないように・・・私のように。

Takku HP
ベゴン国が滅亡していわゆる混沌状態に。まぁ、楽しいからこれも良いんだけど・・・このままじゃ何にもできないんでリセットを強く希望します。ちなみに掲示板に出てる引き継ぎ案については反対しときます。一定期間熟練取得率UPには賛成。

オメガ
戦争しかけられるという事で久々にIN。でもやっぱ強さのレベルの差で滅亡・・・。HP5000超えてる人には勝てる気がしませんでした。サボりと主体プレイヤの差ですな。ゾディアックの皆様お疲れ様でした。よく本家とかで「理想の国家とは?」って話がされてたけど、私的にはゾディアックこそが理想の国家だと思いました。上級者さんの一つの目標に向かっての一致団結ぶり・・・本当に凄い光景でした。またなんかの機会に見れるかな・・・?
| Farland History | 17:17 | trackback:0
| ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
