中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
スマブラ動画追加
スマブラ動画集に2本追加しました。

ルイージによるパーフェクトコントロールはかなり凄いです。私的には一番と言っていいほど使いにくいキャラなのですが、それをあそこまで動かすとは。復帰のタイミングといい絶妙です。

連続投げが格好良いので今度できるように練習してみます。
| ゲーム | 17:45 | trackback:0
メイプルLV.30
さっき30になりました。転職は今日の深夜あたりにやろうと思います。

というわけで今日も1日中メイプルでした。やりすぎて酔いました。メイプル酔い。まぁ、そんなに激しい面はやってないんですが。なんか頭痛がします。酔いじゃなくて普通に風邪?

ドロップが難しい収集クエストを終わらせるためにフリマでお買い物。鉄鉱石&ガーネットの原料と振り子イヤリングを購入。貯金が全て吹っ飛びました。買ったものを使ってDr.ベティの化石研究とネーラとカニングシティー住人達の依頼1(2)をやっとクリア。化石の方の報酬だった木の葉イヤリングはMP+50だったんで即装備。戦士MP低いんだもん。

そんでもってそろそろ武器を一段階強くしたいんだけどカボチャ槍がなかなかドロップしないんでケンタの魚銛をとりに大陸移動。初めての大陸移動だったわけですが、これが予想以上に大変&新発見だらけ。

まずエリニアで船乗るのに時間が決まってることを初めて知りました。別窓にしてたら一回乗り遅れ。多人数で乗れるようになってたんで数名相乗りしたんですが・・・なんか凄く気まずい気がしたのは私だけかな?あのときってなんか喋ったりした方がいいんだろうか?とりあえず予想以上に移動時間が長かったんで別窓でFH。しばらく経ったらオリビアに着いてました。

オルビス到着。アクアロードへ行くために早速塔へ。えっと、塔長っ、20階とか。行きは落ちるだけだったから楽だったけど帰りは厳しかったです。落ちまくり。LV29でDEX50程だったんですが塔内で倒せたのはジュニアストーンとリティとダークリティ。アイスやらファイアやらは攻撃まったく当たらないし被ダメが痛すぎる。あの攻撃は魔防の方に関係してるのかな?アイアン効果無かった気がしました。その代わりジュニアストーンは狩頃な敵でした。アイアンやってると被ダメが1で経験値が50超えなんでスラッシュ使ったらかなり効率良い様な気がしました。

私はメイプルをプレイするときは必ずメイプルの雫様のマップを参照にしながらプレイしてるんですが、オルビス塔1階に着いたとき困ったことが。ち、地下の入り口が無い・・・?ミニマップにマークされてなかったんで焦りました。ペンギン強いし。結局は真ん中ら辺にあった土管が道でした。

海中に突入。おぉっ、本当に海だ。体が浮くっ。メイプルにはこんなマップもあったんですか。

アクアリウムまでの道に居る敵は全部攻撃ノーヒット。アイアン付けてても被ダメ高し。回復薬かなり消費。もったいな~。

アクアリウムに到着。クエスト受け付け。アイテム欄が一杯で何個か捨てなきゃならなかったこと意外は特に問題無しでクリア。槍ゲット。ついでにレベル30にUP。いぇいいぇい。

この後はまた来た道を引き返し、メイプルアイランドに帰省。なんか移動時間>>戦闘時間だったなぁ~。というわけでまたしばらくはアイランドの方に居ようと思います。35くらいになったらまた行くかもだけど。

なんか長文になっちゃったな。書くのに時間かかったから2次への転職はまた別の日に。
| ゲーム | 23:50 | trackback:1
メイプルLv.28
ちまちまメイプルプレイ中。下は能力キャプチャ。今はこんな感じです。



まぁ、復帰して3週間ほど経ちますが未だに30まで行ってません。最近はヘネシスを拠点にアリの巣で狩中。

上のキャプチャ見れば分かると思うんですが、私はアイアン戦士。育成サイト見るとアイアン中心で行くルートがあまりなかったんであえて挑戦。被ダメが半分くらいになるので回復アイテム費削減と長時間狩が可能。アイアンかけて大群に突っ込みスラッシュしまくり。これが結構強い。

とりあえずこの休みで2次職まで行く予定。来週はいろいろあって出来無そうですし。頑張るぞ、と。



あと鉄ガーネットヘルムが気に入ってるんで帽子はしばらくこのまま。足りない防御力はアイアンでカバーできるし。書でちょこっと強化中なんだけどフリマ使いにくくて書集められない。重すぎだろあれ。
| ゲーム | 09:00 | trackback:0
スマブラ動画集
今更ながらですがYouTubeにハマリました。前回のニュース記事で色々漁ってたら面白いものが多かったので。これからは活用していこう。垢も取るか迷い中。取っても上げる物特に無いけど。

で、今日は前に貼ったスマブラ動画の記事にかなり検索で引っかかって来ちゃってる方へのお詫び(中身薄い事への)と感謝の気持ちを込めてスマブラ動画集を。全部YouTubeの物なんですけどね・・・。とりあえず前の記事は削除するんで引っかかるなら少しでも便利なこの記事へ飛んできてください。


【スマッシュブラザーズ関連動画】
欧米版スマブラのCM
スマブラX映像公開
スマブラX最新動画(from 星を見る人

【スーパープレイ動画】
ターゲットを壊せ11秒台クリア
ターゲットを壊せ5秒台クリア
ターゲットを壊せ2秒台クリア
ホームランコンテスト3000m超記録
ホームランコンテスト6000m超記録
スーパーコンボ集
スーパーコンボ集2(from 星を見る人
パーフェクトコントロール(from 星を見る人
パーフェクトコントロール2(from 星を見る人
ルイージをパーフェクトコントロール(from 星を見る人
アドベンチャーでスーパープレイ&高速クリア
赤コウラで999%
野菜で作られたブラックホールに触れると999%(from 星を見る人
ネタ・オブ・ザ・ムービー

【PARによる改造動画】
改造でマスターハンドを使う(from 動画とフラッシュのコーナー
改造でホームラン競争
改造で999%ホームランコンテスト
改造で出来る事集
改造で出来る事集2
改造で出来る事集3
改造で鬼ピーチ
改造でリーデットにとり憑かれる
改造で滑るプリン
改造でギガクッパをパーティ戦
改造でギガクッパを使用


また見つけたら追記します。それにしても日本人よりも外国の方がやりこみ度が凄い気がする。パーフェクトコントロールのサムスの動きは凄いの一言。動画見てたらDXまたやりたくなって来た。休みだし、GCひっぱり出すかな?

| ゲーム | 13:03 | trackback:0
何も強化されてない呪いの強化書
どこら辺が強化週間なのですか?と自分自身に問いただす毎日。ブログが義務化するのは良くないがあまりにこれは自由奔放すぎだろう私。

一時期のFH熱も若干冷めてPJ PARADISE以外のFHをプレイ停止。これで他の事に時間回せるようになると思ったら、FHを制限した反動かゲーム熱は再点火。なんとメイプルストーリーに復帰しちゃいました。過去のプレイ日記はこちら。

前回のアカウントは残ってたんですが諸事情により新ワールドでプレイ。すももにて「アズマイオ」という名前です。見かけたら声掛けてもらえると嬉しいかも。アイテムをお裾分けしてくれるともっと嬉しいかも。鋼鉄とか。

戦士2次職目指してコツコツレベル上げ中。少し前に眠らない大陸クロノスの方もやったんだけどやっぱメイプルはレベル上げにくいなぁ・・・。今日明日で2次行ければいいな。
| ゲーム | 20:20 | trackback:0
| ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
