中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
なんか頑張ってる
なんか私珍しく更新頑張ってる・・・。天変地異が起こったらたぶん私のせいなので先にごめんなさい。

【漫画】
「WORKING!!」3巻発売、伊波出撃す
読んだのは読んだんですがコミック版の感想はまた後日書きます。連載版からの追加分が異様に良かったです・・・。

【漫画】
梅津寒空に立つ!!
FC2に移転してからほとんどスクラン感想書いてないことに気づく。八雲分が不足してることが影響してるな。

【漫画】
最近読んだメモ⇒3つのうちどれか1つレビュー予定です
マンガがあればいーのだ様がワーキングのレビュ-予告。パンツが無いマンガの感想がどうなるのか・・・期待です。

【漫画】
ゲンバー大王は現場主義
ジャンプ立ち読みするときはスルーしてるんですがこういうレビュー読むと読みたくなるなぁ。コミックス出たら読みたいと思います。

【ネギま!】
おっぱい効果音inネギま!
キャプ量が凄すぎます・・・。こう見てもやっぱりネギまはあんまりエロく無い気がします。ブリーチの方がよっぽど(以下略)。
| 注目メモ | 18:53 | trackback:0
しゅびどぅばどぅばどぅばしゅっふっふ
ヤマカム様のかんなぎレビューに乗っかって私も14話の感想書こうと思ったんだけど、WEBの方弄ってたらすっかり時間が遅くなってしまった・・・。というわけで今日は少しニュース書いておやすみだよー。

【漫画】
「かんなぎ」幼馴染つぐみの株
今回も気合入れて書く予定なので取り上げてもらえれば嬉しいけどどうなる事か。

【漫画】
マンガオタクによる、マンガオタクのための、「オタクマンガ」会議(from ヤマカム様)
ホモが嫌いな女子は居ませんが、ホモが嫌いな男子も居ないのかもしれません。

【漫画】
「うさぎドロップ」と「おたくの娘さん」から見る、ある日突然娘が出来た時の対処法
早速明日にでも本屋で探してみます。

【ネトラジ】
いーのだ。ラジオ3(別名ぱんつらじお)録音版、公開っ!
落として聞いてみました。本当にリアルタイムで聞けなかったのが残念。名言連発、主にパンツネタの。

【アニメ】
ルナマリア様がみてる 第41話
ルナマリアさんがブログをやっていたとしたらこの回は大炎上していたろうなぁ。

【ネタ】
すべてがFになる
復活したLOGIC&MATRIX様が連続更新中。しゅっふっふ。
| 注目メモ | 23:49 | trackback:0
再びヤマカム祭り突入
ヤマカム様にかんなぎ第13幕の感想を取り上げて貰いました。ヤマカム様はどうやってここの記事を見つけてるんだろうか?と思ってこうさぎのアクセス履歴にヒント無いか調べてみました。んで、分かった事。ヤマカム様のアンテナに登録されてました。予想以上に見られてるのかも。急にプ、プレッシャーが・・・。


【ジャンプ】
みんなはジャンプのアレやコレを本当はどう思っているのか(from ヤマカム様)
結果的に私と同意権の方が多くて良かった。アンケ結果との同化を求めるのはダメ集団的自衛権かな?

【漫画】
卒業そして完結「げんしけん」5代目会長
コミック版9巻はスーのためにあったと言っても華厳の滝。付録の同人の件とかは今日中に書きます。

【漫画】
マンガダイバーたちの宴
さすがにそこまで深読みしてる方は凄い。まさにマンガダイバー。間接パンツという新たな名言が誕生しました。

【ネギま!】
ネギま!キャラを英語にしてみる
作りこんであるネギまなんだけどやはり名前にも一人一人重要な伏線が貼ってあるのかな・・・。

【ネギま!】
ネギ先生のパンツから分かる事とは(from マンガ☆ライフ
女装させるにはどっちの方がやりやすいのかな?とか考えた奴は変態だ。私じゃないよ?ハヤテごとくの咲夜の事だよ?

【スレッド】
「や」「お」「い」について考えてみる(from マンガ☆ライフ
攻めって何?土下座攻めって何?

【ゲーム】
PS3「ガンダム無双」発売決定
また買うものが増えたな・・・。無双シリーズ全制覇予定。

【ゲーム】
PS3「ガンダム無双」ファミ通1/4号早売り情報
ジムとかザクは一般兵として出てくるのかそれとも武将して?今日は天気悪いので明日にでもファミ通立ち読みしてきます。
| 注目メモ | 09:48 | trackback:0
今週の注目ニュースメモ
ニュース的な事を久しぶりに。久しぶりすぎて若干長い&古いかもしれませんがご了承くださいな。プレゼントくださいな。


【WORKING!!】
「WORKING!!」特上のヒロイン
取り上げ本当にありがとうございました。

【ネギま!】
ネギま!3-Aの属性
かなり細かく分類されています。ですが「きょぬー」と「ひんぬー」の付け方に若干疑問が残るんですが?

【ネギま!】
ネギま!10大ニュース投票受付開始(from ヤマカム)
アンケート項目に知ってるものが少ない件はネギまファンとしてどうなんだ?私。

【ネギま!】
超の魔法封印解除コードの真実(from ヤマカム)
このネタもまだ書いてないなぁ・・・。合併と休載に助けられてもまだ追いつかないレビュー更新の明日はどっちだ。

【ジャンプ】
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください
最近のジャンプは嫌いです。女の子の裸さえ書いてれば人気が取れる時代はとうの昔に終わってるものだとばかり思っていました。

【ゲームレビュー】
ルナマリア様がみてる PLUS
ハラヒロミ様の連合 vs. Z.A.F.T. II PLUSのプレイ日記。私もラクス乗せたデストロイ使ってみたい・・・。サンタさn(以下略)。

【YouTube】
I want a Wii!!!~Wiiが欲しくて気が狂った男(from livedoor ニュース)
痛いとか言っちゃ駄目です。

【ブログ】
ゴルカムのブログができました(from ヤマカム)
冬コミ同人用のブログだそうです。ゲストの豪華ぶりといい激しく読みたいっ。

【ブログ運営】
ページビューランキング
ビュー数でのランキングサイト。登録数が少ない気がするので一応宣伝。ヤマカムフィーバー時にランキングで360度の方針転換様につぎ4位に。トラフィックエクスチェインジ使わなくなってから久しぶりの高順位でした。


| 注目メモ | 01:43 | trackback:0
メモの記事タイトルは正直困る。一番注目なモノをタイトルにするべきか?
本当に困った。ニュースサイト1本のところは雑記ネタとかをタイトルにできるんでしょうが・・・。ここの場合雑記ならわざと分けて記事数を稼(以下略)。

【ネギま!】
1000%SPARKING! 若本ver
腹痛て~。これは反則でしょ。ぱにぽにたっしゅ!様の作品でフルバージョンもサイトから落とせます。トップ中ごろのニュース記事の中にあります。

【ネギま!】
A-LY-YA! 若本ver.
上のA-LY-YA!バージョンです。こっちの方が私的には好きです。コーラスが凄い。

【ネギま!】
『ネギま!好きへの100の質問』バトン
この系様の3万HIT企画です。質問数多いので時間かかりそうですが私も挑戦します。

【動画】
若本様でやってみようin月姫
若本さん繋がりという事で一応貼っておきますね。

【漫画】
「スクールランブル」原点回帰しちゃってますか?
原点回帰というなら八雲がもっと出て良いと思うんだけど。あれ?天満とが原点なのか?

【漫画】
マンガ史上 最強のキャラは?(from ゴルゴ31
最近私が最強と思ってるのは月姫の志貴。やっぱ不死身を殺せるっていうのは大きいと思う。

【漫画】
『ONE PIECE』の賞金首たちをグラフ化してみた。(from ゴルゴ31
ワンピースの賞金額については少し思ったことがあるのでそのうち書きます。たぶん。

【スレッド】
今年発売したマンガで一番良かったのはなんですか><(from マンガ☆ライフ
12月後半に今年面白かった漫画をリストアップしようと思ってます。去年はいろんなレビューサイトでやられていたし。今のところ確定はひぐらし全般とWORKING!!。
| 注目メモ | 00:54 | trackback:0
| ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
