中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
過度の期待はやはり危険だった(みなみけ 第75話)
【期待しすぎは要注意】
前回暴走しまくりだったんですが今回で目が覚めました。やはり過度な期待は危険な様です。しかし、もしかしたらアニメ版ハルヒの如く連載順が時系列と異なるのかもしれません。挫けないよ、私は。

【ザ・超能力】
今回はカナが予知能力に目覚めるという話。予知夢で思い出されるのはカードキャプターさくら。もしかして藤岡に裸を見られたことで魔力に目覚めてしまったのでしょうか?魔法少女カナ。コハル先生の次回作にご期待ください。

【蟹】
蟹よりは海老とか肉が好きだなぁ。あ、私信です。

【諦めたらそこで】
終了なのです。今週藤岡の出番が無かったので後日談は次回にある可能性極大。裏切られても挫けない。あくまで私はみなみけに期待をし続けます。

【トラバ送信先】
やりこみしたりやりこみしなかったり様
さくら日記様


スポンサーサイト
| みなみけ | 16:49 | trackback:1
聖みなみけ降臨(みなみけ 第74話)
どうしよう。ニヤニヤが止まらない聖みなみけ。素晴らしすぎます。バレンタインで悲しい思いをした青少年達もこれを読めば心の傷が癒されるはず。

まずは温泉シーン。やはり圧倒的な力の差を読者に見せ付ける長女ハルカ。みなみけの数少ない色モノキャラとして貴重です。レアですよレア。

温泉の効能(?)によっていつも眠そうな顔をしているチアキも凄く笑顔。こんなに笑顔なのは酔っ払って以来です。もはや別のキャラみたいです。髪を染めたら吉野です。

しかしやっぱり前回に引き続きトウマが凄い。前回シャツを引っ張って必死にパンツを隠していたトウマ。その後一瞬にしてズボンを履き直していました。

トウマ必死です。しかしトウマの攻撃はまだ続きます。この状況の打開策を考えている所に藤岡が服を脱ぎだしてしまいました。それに気づいたトウマの反応が見ていて凄く面白い。「うわぁ!?」と声を上げたあとずっと目を瞑って藤岡と喋っています。よく手を目に当てて隙間から覗き見るといういう事はありますが、あえてそれをしない。それができない所が良い。

その後とりあえず状況を打開するべく隣の男湯に逃げるトウマ。そこにもやっぱり半裸のマコちゃんが。しかしマコちゃんの裸は藤岡ほどでは無いのかトウマは目を瞑っていませんでした。裸でもマコちゃんの中性度がトウマへのダメージを軽減したのでしょうか?逆にマコちゃんがダメージを受けていたのは可哀想でした。

そういえばよくハーレム漫画で逆のバージョンは見たことあるのですが、女の子が男の着替え中に突入するのは結構少ない気がします。まぁ、今回で分かりましたが大いにアリなシチュエーションですね。アリです。

さて、女湯の方に取り残された藤岡。今回の話こっからが本番です。そう、今までのは全て前フリ。確かに前回はトウマメインの話だったと言えますが、2話連続のメインは彼女によって奪い去られました。え?何が起こったかって?こんな事が起こりました。

いや~、やっぱり髪下ろしカナは可愛いですな~。ってそこじゃありません。ラブコメの王道お風呂でバッタリ。しかも前に紹介したかんなぎの時よりも格段に状況が強力です。状況ってつまり肌の露出度ね。

もうこのコマ以降ニヤニヤが止まりませんよ。藤岡と遭遇して固まる二人だけど、カナのタオルの位置が微妙に上がってるところとか。それにこの衝撃とも言えるコマにもニヤニヤせずにはいられないっ。

カナが恥らっている。あのカナが頬を染めて藤岡に裸を見られたことを恥らっているんですよ。あのカナがっ!!!これは温泉の熱さで頬が赤くなってるだけとか言われても私には何を言っているのか分かりません。宇宙語ですか?

だってもうこれは悶えるしかないじゃないですか。この後温泉から上がった後とか車内でギクシャクする二人とか、それに勘付いてムッとするチアキとタケルとか、何も気づかないハルカとか妄想しちゃうと。あぁ、この思いをどうすればいいんでしょうか?コハル先生にチョコを送ればいいんですか?

次回は2/26発売。まだまだみなみけのこの祭りは続いていきそうです。できるなら麻帆良文化祭並みにこの温泉旅行よ続いてくれ。

| みなみけ | 18:26 | trackback:1
過度な期待に応えてくれる、それがみなみけだ(みなみけ 第73話)
書こう書こうと去年の夏くらいから思ってたのに見事にスルーしてきたみなみけ。今回はどうしてもスルーできなかったので書きますね。

かなり前の海に続きタケルの誘いでスキーに行く事になった南家&トウマ&藤岡。今回は内田達はお留守番。

タケルといったら南家の叔父であり(本当はいとこだけど)、前回出てきた時は駅前のプリンをお土産に持ってきて南家を幸福に包んでいました。今回の旅行の提案者ということや性格からしてこれが金田一少年だったら真っ先に殺されるナイスポジション。行き先雪山だしね。

さて一番の脇役は置いておいて、まずはカナ。いつもの調子で暴走開始。板系全般に強いって他にどんな板があるのでしょうか。はご板とか人生ゲームとか?いやいやカナは人生ゲームが弱い確信が私にはある。

そんなこんなで車の中ではしゃいでる内に道に迷ってしまった一向。このまま遭難して着いた先が雛見沢村だったりする訳は無い。近くに温泉があるらしくそっちへゴー。突然の変更にテンションの上がるカナとチアキ。しかし一方テンションの下がるお二人も。

トウマとマコちゃんは秘密を持った二人組み。トウマは藤岡に女である事を隠し、マコちゃんはカナとトウマ以外には女であると思われています。マコちゃんは本当は男です、こんなに可愛いのに。

そんな二人には温泉は大敵。らんま1/2のキャラにとっての水くらい大敵です。上手いなこの例えと自画自賛は置いておいて、トウマが藤岡に怒られたりなんかしてたらいつの間にか着いちゃったよ温泉。

トイレ中に女子軍に置いていかれる藤岡。タケルは若干藤岡に対して厳しいし(娘を思うお父さんみたい)、急いで浴場へ。

かんなぎに続き時代は男子の裸なのでしょうか?というかマコちゃんはヘアピンだけで女の子認定とかどれだけポテンシャル高いんだよ。

女湯だと思って焦った藤岡はすぐに隣の男湯へ。そこに居たのは着替え中のトウマ。

そう、着替え中のトウマ。なんでしょうかこの圧倒的な破壊力?いつも男の子っぽいトウマがパンツを隠そうと必死です。あえてパンチラを書かない事とこのキャラとのギャップで吐血寸前です。カナでもチアキでも無くトウマだからこそのこの破壊力。す、素晴らしいっ!!!

しかも藤岡はトウマを男だと思ってるわけだし、先にカナ達も入ってるわけだし・・・。さすがのカナも男子に裸見られたら一体どういう反応するのか?赤面とかしちゃうのか?

次回、聖バレンタインを無視した聖みなみけ。期待です。

| みなみけ | 01:44 | trackback:1
| ホーム |

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。