中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。

ヤルキナシ(冬眠中)

| スポンサー広告 | --:-- |
冬眠
急なことですが暫くネットを控えることにしました。

理由はまだ言えません。
復活した時に言うかもしれませんが。

今までブログやネット関係でお世話になった皆様ありがとうございました。
何時か再び会える日を楽しみにして。

ではまた。
| 雑記 | 16:35 | trackback:1
相互リンク集
360度の方向転換様 】
ハヤテのごとく!を中心にかなり幅広いコミックのレビューをされています。

ネギのス様 】
ネギま!のニュースサイト。更新頻度かなり高いです。

よなかのとり様 】
ネギま!やその他漫画のセリフ調べや効果音調べなど参考になる事が多いです。

くるくるばたばた様 】
ハヤテのごとく!やジャンプのレビューをされてます。

Here There and Everywhere様 】
芸能や社会の最新ニュースを取り上げをしています。


中々自分から相互申し込みとかできないシャイな奴だったりするのでアンテナとかからのリンクに気づいた人は相互してくれると大変嬉しいです。また逆にリンクに気づいた場合も追加させていただいています。
| 雑記 | 19:41 | trackback:0
トラバ不調子
どうにも最近トラバが上手く送れなくなってるみたいです。言及リンク付けても反映されないという謎。トラバピ-プルにも送れないんでFC2側の不具合っぽいんですが。

同じ症状出てる人居たらこちらに連絡ください。
| 雑記 | 12:06 | trackback:0
昨日あった爆笑レッドカーペットの感想
大辞典があって暇だったこの時間帯にこの番組は癒されるわー。ボキャブラの匂いがしました。

質下がりすぎなエンタに比べてあるあるネタとか音頼りのネタの似たような種類の芸人ばっかり集まってなくてかなり好印象。正直エンタの一部の人たちを芸人と呼ぶのもちょっと嫌なんけどね。

初めて見る芸人も多くてお腹一杯。バカリズムとハイキングウォーキングとT・K・Oが大当たりかな。ムーディは凄く昔に1回見たことあったので・・・でも面白かったけど。

特にバカリズムの絵ネタは間といいネタやってる時の表情といいかなりツボでした。YouTubeでいくつか動画見つけたんだけどネタの順番と量的にはレッドカーペットの物が最高傑作だったんではないでしょうか?

あと見てて気になったのは矢口さんかな。元々そんなに嫌いじゃないんですが、もう一歩引いた位置の方が良かったんではないかと。ゲストとかだと微妙に頑張りすぎてしまう傾向が歩気がします。

全体的に素晴らしい出来の番組だったと思います。メントレが上がってきた後も30分の深夜番組として続けて欲しい。
| 雑記 | 19:53 | trackback:0
もしかして私は伊波さんにじゃなくて小鳥遊に恋してるのか?
3巻の記事読み返してみて気づいたんですが、4姉妹の話を書いてるときに小鳥遊宗太を小鳥遊って名前で書くと紛らわしくて仕方が無いですね。でも何故か宋太って呼びずらいんですよね・・・どうにも。

苗字じゃなくて下の名前で呼びにくい、これはもしかして私は伊波さんにじゃなくて小鳥遊に恋してるという事なのか?確かにコトリちゃんは可愛いけど・・・。

まぁ、冗談は置いておいて次回書くときまたどうするか考えてみます。なかなか書くのに時間掛かったからもう眠い。

おやすみだよー。
| 雑記 | 00:12 | trackback:0
| ホーム | 次のページ;

過去ログ

最新の記事
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
雑記 59
WORKING!! 16
魔法先生ネギま! 16
ハヤテのごとく 17
かんなぎ 3
みなみけ 3
スクールランブル 1
コミックレビュー 5
今月発売の漫画新巻 7
ゲーム 11
Farland History 14
注目メモ 17

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ランキング
FC2カウンター

プロフィール

BBB

管理人BBB
コメント今年1年を「女装」「あえて見せない」「日陰幼馴染」の3単語で乗り切りたいと思います。
WebB番目倉庫

管理人へメッセージ
お気に入りリンク集
BlogpPople

トラックバックピープル
Amazon
Gene【ジーン】

こうさぎ
Google AdSense

RSSフィード
ログイン
